こんばんは(=゚ω゚)ノ

{CEB3BBB2-99BF-4BFE-A19B-1D9A12E63A0E:01}


今日は美容師仲間の植木さんがいらして下さいましたので、カットとカラーさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです、あまっぺヘア入りまーす!

{8628731E-DF19-41A6-97C4-41762ABB2026:01}

営業中の空き時間にサインとか考えてみましたw
全てボツですがwww


ではビフォアーから見てみましょう!


{B919C41F-AD3E-4329-91D2-B93B83C9AA7E:01}

{AD8432E2-97B7-4D08-A02A-234FF741D7A8:01}

以前グラデーションカラーをした事により、中間らへんが暗めに色が沈んでいて、毛先だけが明るい状態です。

毛先は色も抜けて明るくなっていて、少しパサつき、ダメージが出でる感じがしております。

カットも伸びて伸びてもっさり感が出ております。


長さの雰囲気はあまり変えず、表面や顔回りをスッキリと!
そしてカラーも綺麗な感じにして欲しい!

とゆうご要望をいただきました。

お任せください*\(^o^)/*





{A6E9BE87-C89A-4AB3-8DEF-7C75DE4D54A6:01}

{EF439501-3A86-4AD5-81DC-568D3C47ADAB:01}

ホイッと。
まずはカットが終了。


あからさまにスッキリと、そして収まりの良い、少しメリハリがあるフォルムにさせていただきました。


だがしかし!

カットを綺麗にしてもカラーがイマイチだと仕上がりのクオリティが下がっちゃいます。


でもこの日は時間がなかったのでカットだけして、一週間後にカラーする事になりました。




時は流れ、一週間後。


って事でカラーいっちゃいます。




{F716F7C7-BE6C-4B2D-A7D5-501A6D72B1E0:01}

カラーはウェットでさせていただきます。
え?何故ウェットでカラーするかって⁇

ウェットの方がダメージが少ないのと、カラーも塗りやすいのです!ムラにもなりにくいのです!


以前暗いトーンの所は白髪染めで染めて、しっかり色が入ってるので、まずは色を抜いちゃいます。


そーなんです。
今回もブリーチサプリメント使っちゃいます!

(最近ブリーチサプリメント乱用してるような気がw)


ブリーチサプリメントの記事です。


{B989C294-E64F-44F4-A3D9-99BCA9704A22:01}

ジャン!

綺麗に色が抜け、ベースのカラーの色が統一されましたね。

この上からカラーを被して綺麗なカラーを作りたいと思います!


{BB419CCF-0634-4CBC-83A3-AA736FD1F7F6:01}


今回は営業終了後ですが、スタッフ岡崎さんに手伝ってもらいました(・ω・)ノ



カラーの時間の放置中
{8D5491D7-23F3-4EA0-A457-B595233C702E:01}


ぬぉぉぉぉぉぉぉ!
て、てめーシャンプークロスの上に座ってんじゃねーよ馬鹿野郎‼︎

あと姿勢がなんか変なんだよ馬鹿野郎‼︎

キツくお灸をすえておきました。





って事で完成しました(=゚ω゚)ノ


{38AB0987-27D2-4D9E-9420-060AD0D243E1:01}

{060FB030-F9C8-420F-A33D-FF5BF0EC48ED:01}

{E53C7F0E-36DF-4365-8291-919E0C6C1FCA:01}

{2C95EBD6-CBD6-4CB9-A352-096C365C997E:01}

カラーはアイスミントアッシュ。


綺麗なアッシュ味が出ており、透明感も抜群でとても綺麗です。
ビフォアーの時にあった、グラデーションの色ムラもすっかり消えましたね^_^
ダブルカラー万歳です。

ビフォアーと比べてみましょう。

{CD754669-F5CC-4E38-8234-0058DD269B31:01}

明らかにアフターの方が綺麗ですね。
あまっぺヘア万歳です*\(^o^)/*


もしよろしければこんな感じもご参考に(=゚ω゚)ノ








相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID  abab321

女神ビューティーショップ

大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193


店のホームページ

Facebook