こんばんわ。
西淀川区、淀川区に生息するあまっぺです。

今日は地元の天ぷら屋さんに行って参りました。

{20C10021-FD2D-4571-94E2-B8546C7041C1:01}

まいうーです。

塚本、歌島周辺の方は一度寄ってみては?
カウンター、座敷も完備しており、この辺では食べられないクオリティーの天ぷらを出してくださいます。

もしよろしければ^_^

{33A2F6AB-75CE-4433-BAE7-F2BC8D6F2A13:01}

Facebookのリンク


はてさて、昨日のブログを見てくださった方は分かると思いますが、ウチの若いスタッフ、岡崎さんが一人暮らしを決意なさったそうです。

{6C81E59C-AB5B-4EF2-BB67-61156A16557A:01}

眉毛に強い意志が宿っております。


おや?

この写真を上げるまでに水面下でのやりとりが・・

{B18A9AEF-2319-4B2E-B340-DCB323C36B43:01}

一応彼女にも人権がありますからね。

wとゆう無敵の緩和剤を打ちながら交渉してみます。

{CF76A563-CB9F-4165-A824-8877C7A56D29:01}


余裕のO.K。

しかも今の21歳もOK牧場とゆう言葉を知ってる事に31歳は震えました。

おそらくアジア全域で使えるでしょう。

{4A2BE3CC-FEB0-4D40-8BCD-798719B1F741:01}

あー

狙った  ってゆう言葉でボケを照れてるってゆうやつねw

まだまだ彼女には照れが残っております。

完全体になるまで少しお待ちを(=゚ω゚)ノ









相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID  abab321

女神ビューティーショップ

大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193


店のホームページ

Facebook