こんばんわ。

女神ビューティーショップのあまっぺです。

今日はウチのスタッフ岡崎さんがモデルさんを使ってカラーレッスンをしていたので観察していました。

モデルさんは岡崎さんの実のお姉様とその同僚のイケメンでした。

{4BEC0E94-8F3C-4A2F-8FCB-E96EE1A850C7}

自称今年奇跡の32歳、ナカシーマに色々と教えられています。
ちゃんと聞いているのか?

{EA623A34-47D9-49C6-9A55-FBBD020D5145}
ふむ、真剣な眼差しです。

左上にうっすらあまっぺが写っていますが、ここはグッと堪えて無視しましょう。

カウンセリングが終わり、使用する薬剤が決まり、カラーに入っていきます。

が、しかし!
あまっぺは他のレッスンをしていてカラー中の写真を撮っておりませんでした!
不覚です。

{C91B8323-EA11-4177-9E04-BEE89BA306B4}

まあチラチラと見ていたのですが、こやつイケメンとヘラヘラ話しながらカラーを塗っていたのですが、

会話しながらカラー塗る時、手が動いてなくて塗るのおせーんだよ‼︎

これは減点です。マイナス1ポイントです。

マイナス3ポイントまでいってしまうと恐ろしい事が起きます。
どうか皆様、マイナス3ポイントまでいかない事を祈っていて下さい。

そしてカラーが終わりシャンプーの時間です。

{69ADC976-3821-4AEB-9C9B-D7AA63D90FE7}

カメラで撮っているのが見つかりました。
そして写真を撮られてるのが分かるやいなや、
キメ顏を入れてきます。
{E480E092-8497-4536-B5B2-CF37C4DD7BE4}
ウザいです。

そして、嫌がる姉の顔を晒そうと、キメ顔でいらん事をしやがります。

{78C1088F-CFCE-4636-9517-7D1424902F65}

最低です。実の姉とはいえモラルの欠片もございません。
自分の顔はキメ顏とゆうところが尚更腹ただしいです。

そっこーこんな悪い顔をしてました。
{9B36B6BA-789F-4ED7-9912-3D8BACB7BA6E}

色々最低なので、マイナス2ポイント目突入です。

そして、シャンプーも終わり。

おしぼりでお顔の周りを拭いていきます。
{F0E99F58-2003-48CE-965E-36A77FC2F443}

おおっと!ここでもカメラに気付かれてしまいました。

{AA001970-52BA-4284-ACF0-239A73E26C47}

はい、出ました。
同じ様なキメ顏を3回してしまいました。

そうですね、そんなボキャブラリーのない子はマイナスポイントですね。

はい、マイナス3ポイント達成です。

おめでとうございます。
{81AA1F74-8094-4E10-8E0E-5A1FCC40B8C0}

非常に残念な結果ですが、彼女は3回も失態を犯してしまいました。
しかもそのうち2ポイントはシャンプー関連です。

それでは参りましょう。
3回も失態を犯した人は・・・


写す価値なしです。

ボヨンッ

{8A18E262-209F-4C35-BDCD-2A424D641FD9}

今まで皆様すみません。
こんな三流以下の美容師のお姿をお見せして申し訳ありませんでした。

ご気分を害された方はいらっしゃいませんでしょうか?申し訳ありません。

なんか画像が荒くなってますね。
恐らくカメラの調子が悪いのでしょう。

{5153FF00-5595-40DC-A2F2-292AC3C51C99}

ああ、すみません、カメラのレンズにゴミが付いていた様です。
ナカシーマがせっせと1人でブローしております。

わー。
なんかドライヤーが勝手に浮いてるー。
こえー。

{AB02D1DB-EFD5-437A-B0B9-3AEABB13BA4E}

ポルターガイストでしょうか?
恐ろしい事が当店で起きておりました。

綺麗になられて岡崎さんのお姉様はお帰りになられました^ ^


さてさて。
僕が帰った後に写真が送られてきました。
それでは仕上がり写真をどうぞ。

{CD6D77D6-1A48-473E-8C1F-7110826E589A}

ふむ。イケメンはけっこういい感じに色が入っております。
グリーン味が強めなアッシュですかね?

綺麗です。

そしてお姉様。

{EAE647B6-CAAD-4405-84AD-287833099E50}

就活中のため黒染めだという事。
綺麗に黒くなってはいるのですが、この毛先達⬇︎

{C6FF1603-C2DA-43A4-B106-73DF07C2CEE9}

ブローをしたにもかかわらず、毛先のケバケバが出まくりです。
まだまだブローが甘いです。
マイナス4ポイント目突入ですね。

写真で見るとやはり髪の毛が客観的に見えるので凄くアラがあると目立ちます。

そーゆう目も肥えて、もっともっとスキルアップして欲しいですね。


まだまだカラーモデルを募集しておりますので、もし、岡崎さんのモデルになってもいいですよ^ ^
とゆうお方がいらっしゃれば是非!
モデルをお願いしたいと思っております。
是非連絡下さい。

よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ



相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID  abab321

女神ビューティーショップ

大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193


店のホームページ

Facebook