こんばんわ。

突然ですが、皆様お仕事されてますよね⁇

中には専業主婦の方だったり、学生の方だったり、ニートの方だったり、お仕事されてない方も多々おられるやもしれません。

私、あまっぺこと天野克慈は毎日額に汗水垂らしながら、必死のパッチ。
いえ、必死のパンチで日々労働しております。

汗水鼻水垂らして働いて、会社から頂いたお給料を使って、女の子から暴力を受けた話。
今日はそんな話です。

{12510441-57F3-4AF5-B6F9-6D81770363F0}


7月某日(てか昨日)

大阪の十三という、欲望まみれのネオン街で事件は起きました。

なんでもビアガーデンと呼ばれる猛者が集まるコロシアム場があるとの連絡をうけ、不謹慎とは思いながらも確認のために視察しに行く事になりました。



ここか。。

{1D7DB371-02E8-4625-9DBC-A4DFD5127C2F}

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないサンポードと呼ばれるコロッセオです。

ほぅ。

このコロッセオの屋上にて、猛者達による戦いが繰り広げられてる闘技場があるのか。

か、確認しなきゃ。

天空へと続く道(ヘブンズロード、またの名をエレベーター)に向かってる途中に、屈強な戦士の写真が貼ってありました。

{CDCCE795-DFB9-44C9-ABC7-2BB700D4A5D7}

くっ!なんて強そうなクリーチャーなんだ‼︎

いきなりバラバラに砕け散った心のピースを集めながら、ヘブンズロード(エレベーター)に乗り込みます。


{B07386B2-6D15-46B4-88A2-AD57231722CF}

ヘブンズロードには僕の他にも男性が一人いておりましたが、それはそれは静寂でした。

この静けさはこれから起こる、大事件の布石、俗世間がいう嵐の前の静けさというやつなのか。。

僕の砕け散った心のピースは完全に元通りに復活しております。

来るなら来いです。
僕の決意は固まり、もう何があっても怖くない。
あぁ、断固たる決意ってこれか。
ってなりました。

{4570E311-A3BA-4830-9970-86E88E4AB8C9}



エレベーター(天空への道)を降りると、目の前に男性3人がいておりました。
すみません、超他人です。
顔は認識できないのでオッケーでしょう。

しばらく道なりに進むとコロッセオが見えてきました。
{C268E51D-34CF-4E15-BFEA-F97207813F36}

パネェです。
ここで血と血がぶつかり合うのか。
なんて恐ろしいのだ。
恐ロシアです。

ふと、目線を違う所に向けると、衝撃的な戦士を僕は見つけてしまうのです。。。


そう。
{CFEF7CF9-B604-44A1-9C52-7D5D2C033C5E}

お、岡崎さん!
僕のお店の後輩です。
はわわわわ。
まさか10個下の人間にハードファックポーズを取られるとわ。。。

コロッセオでは皆血がたぎり、好戦的になってしまうのでしょう。
スーパーサイヤ人と一緒で軽い興奮状態なのでしょうね。
そんな事は知りません。絶対いつか駆逐してやると決めました。

ふと与えられた席に着くと、何やら戦士が登場して参りました。

{46669A25-0704-4522-B568-33C3F18726B0}

強者です。
明らかに80000道力ぐらいは戦闘力はあるでしょう。
ギア8ぐらい使わないと、僕は恐らく勝てないと思います。

そしてボストロールみたいな戦士も現れ・・
{8F1EC2F9-2F97-45CD-8EA7-BC78921F3348}
こんな奴らと戦っても勝ち目はない!
ギャラリーとして徹する!
とここでまた断固たる決意をしなおして、ギャラリーとして、モブキャラとして生きてく事を決めました。
{77A32C74-E889-4DE6-A251-7321887918E1}

とまあ、ここまでは良かったのですが・・・

ある物を僕は見つけてしまうのです。。
{62E3FF03-9E1E-4BFA-8260-F8105457550D}

ムキムキたまご⁇

これはアレなのか?
僕みたいなガリガリみたいなモンがムキムキになれるのか?っと錯覚してしまいましたが、違います。

ゆで卵を1個500円(暴利)で剥いてくれるそうなのです。

ほぅ。

500円か。。まあせっかくコロッセオ(ビアガーデン)に来たんだし、頼んでみるか。。。

僕は安易な気持ちでムキムキゆで卵を注文しました。

しかし!安易な気持ちは僕だけではなかったのです。

この日は僕のお客様も数名一緒に参加しておりました。
平田氏です。
彼もムキムキゆで卵を注文したいと申し出たのです。
{3422247B-B6D4-47D6-938D-0B407D3F126B}
もはやお客様からもハードファックポーズを決められる始末。。。

そして横の女(岡崎さん)の腹立つ事。。。
平田氏はともかく岡崎だけは駆逐してやる!って決めました。

まあここでムキムキゆで卵の事を説明するんですが、アレなんですよね。

ムキムキってネーミングなんですけどね。。

注文した人がバドガールに思いっきり額にゆで卵ブチガチ当てられて、粉々になったゆで卵を拾い集めて食う。
っていう「暴利の極め」みたいなサービスなんですよね。

まあ、やってやりましたよ。。。

{97025F9C-01DA-468F-A3C9-E76BF764C90F}

{2720502F-96A9-4FCF-A698-7B86BC4AD816}

{C705C539-FD0B-4670-8015-A20E6AB1CDEC}
動画はこちら↓



汗水鼻水脂汗かいて働いて、仕事で得たお給料で暴力を買ったんですよね。500円で。

例えるならジャイアンが、
「オイ!のび太!ゆで卵をめっちゃ上手に、しかも超美味しく割ってやるから500円よこせよ!」
のび太
 「えー?本当かなー⁇じゃ、じゃお願いしようかな。。」
ジャイアン
 「ニヤ」
{4D855754-627E-4DFF-A5B5-D9E960380314}


ジャイアン
「後は自分で好きなように食えよ!
はー!のび太イジメてスッキリしたぜ!」

みたいなサービスなんですよね。
しかも僕ゆで卵嫌いなんすよね。

それでも美味しく頂きました。
そしてアフターサービスで絆創膏を貼ってもらいました。

強い戦士は昔から優しいと決まっているのです。
もう勝手に小鳥とか肩に止まるレベルなんでしょう。
{3A97882E-868F-455C-93F0-9DA5879B3D6B}
ほんで・・
{37A17EEE-0221-4376-9A44-E860C16A5EAD}

こうなったと。

ドMじゃねーよバッキャロー!
まあやってる事ドMでしたけどね。

{686109CA-8E92-48C0-8895-89EBD22FE9E7}

とまあ、アレなんですけどね。
女神スタッフとお客様の懇親会みたいなもんやったんですけどね。

皆様お時間作って頂き、ありがとうございました。
これからも女神ビューティーショップをよろしくお願い致します。


十三へ寄られる予定がある方は是非コロッセオ(ビアガーデン)へお立ち寄りください。

楽しかったです。







相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193

店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
女神ビューティーショップ、ホームページ

Facebook
Twitter 
https://twitter.com/amankatun?lang=bn
Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/