おはようございます。

そしてご無沙汰しております。
あまっぺです。

世間は三連休も終わり、残す夏の連休はお盆休みだけとなりましたね。

僕もこの月、火は連休でした。

{BB534F0A-64DF-4882-A4F6-EC2A81070EC9}


ある事について最近少し悩んでいたのですが、この連休を通し、ある決心をしました。

確実に僕自身の一生を左右する問題です。

一つの取り組みというか姿勢というか・・


とにかく決心しました。



こんな風にブログで書き出して、結局このブログ内では言わないのですがとにかく決めました。


なんやねんそれ⁉︎
って思われる事間違いありませんが、まあただの自分の中だけの決意表明ですね。
すみません。

ちなみに結婚や独立等、そういう話ではございませんので。



さてさて、気分も新たにこれからも頑張りたいと思います。


うおおおおおおお。



相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193

店のホームページ

女神ビューティーショップ
Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs