{46D8007F-D8F4-45C3-95EF-85DAA5EA21D0}




あ、こんにちわ。
初めまして、アマっぺと申します。


{EC7BD5E0-AE01-4467-A7EE-00C07AB21185}




あー、何か小学生ぐらいの時に聞いた事がありますね。

ウィロー博士さんはアレですか⁇
ポケモン研究してる博士なんですか⁇

てかあなた僕に何か用なんですか⁇

{1CF58308-ADDE-4728-99DF-29355629C9F6}




えっ。
{B1D8F726-EE96-4337-B489-ED060AF44B14}


まだ出会ったばっかりだし、全然お互いの事良く知らないし、そういうのはやっぱり順序を踏まないと後でやっぱり後悔するかも知れないし。。。

{3DBAECBC-FB46-414F-BDF4-9EC2F24004FC}

ポケモン研究するとか難しそうだし、今まで研究した事あるのは小学生の時に

「コーラは本当に骨が溶けるのか?」

っていうのを夏休みに鳥の骨を一ヶ月コーラに浸して、サイズを毎日測っていた自由研究しかしてないし、そんなポケモンの研究なんてハイレベル事はちょっと。。。



{96141D50-C817-4573-A777-45969AE7F97A}







ちょっ、ちょっと待てよ‼︎

何勝手にGOサイン出してんだよ!
まだやるって言ってないてばよ!
話進めてんじゃねえよ‼︎



しかし、ウィロー博士は僕の意見を全く聞き入れようとはしませんでした。


仕方ありません。今の時代これぐらいオラオラの方が世の中上手くいくのかも知れません。

分かりました。やってやりましょう。

ウィロー博士の犬となりますので、どうぞこの私の四肢を存分にお使い下さい。


              やってやんよ!   

{80BD4340-C1FD-4A30-B155-FC68B6D2BA4B}


ウィロー博士の犬になった私は昼食を頂いておりました。

その時です。

何と僕の目の前に本当に、本当にポケモンが出現したのです。


くっはー!


本当にこの世界にポケモンがいるんだ。。。


もはや昼飯なんて食ってる場合ではございません。

ウィロー犬として、忠実に僕は仕事をこなさないといけなくなりました。


ウィローさんはとても優しいお方です。
僕にポケモンの捕まえ方を教えて下さいました。

「ほう、こうすればポケモンを捕まえる事が出来るのか。」


そうです。モンスターボールと呼ばれるこのボールを投げぶつける事でポケモンをGETする事ができるのです。


{E2EF2701-621F-4D32-81C5-84B1AFEF8849}




てぇぇぇぇい!

{E36AAC8D-5CF3-4A4C-8CFD-EAACB1203C65}



ふむ。

なんなくGETしました。

ほぅほぅ、コレは思ったよりか簡単な気がします。

とりあえず僕(ウィローの犬)はこの世に存在するポケモンを捕まえまくったら良いそうです。


スタートは好調、コレは犬条約から解放される日は近いな。。

って思っていた矢先。

{7BC54AA6-B508-4A80-80C9-431C5E552539}



イーブイがいてるやないか!


くっはー!
クソ可愛いやないかい!

僕の弁当の匂いにつられてきたのかワンサカ沸いてきました。


つぉぉぉぉ!

コレでも喰らいやがれーー‼︎

俺の全力の投球から逃げれるもんなら逃げてみろー!


こんにゃろー!


{DF7D3A32-28F7-4599-B500-1FB8D7765205}

{DBA653A4-72BD-4567-A94D-DF777CC93509}




はい、GETです。

今まで使った事がない筋肉まで稼働させて、フルスウィングでモンスターボールを投げつけてやりました。

二回目になると非常にクールにGETする事ができます。

なんなら「excellent」って誰かにちっさい声で言われた気がします。

{C5675F9D-049B-4A21-A958-0F8EC22079D1}



楽勝ですね。
楽勝です。
いえ、もはや圧勝ですね。
いえいえ、完全楽勝圧勝ですね。



イーブイからしたらたまったもんじゃないですよね。
僕の全力投球をぶつけられて、その上僕に拉致されてるんですからね。
僕が逆の立場だったらギャン泣きだと思います。


あ、あと、

ウチのスタッフ、岡崎さんの頭の上にもポケモンが湧いてたのでついでにGETしておきました。

{C2D0F8D2-F0D8-478A-96CE-05D24DB4B2E9}





と、まあこんな感じで。

美容師はやめて、ポケモンマスターになる事を決意してしまいそうなお昼を今日は過ごしました。


女神ビューティーショップは今日も平和です。


{7127A5D5-47DF-417B-A2BB-E2508B82018E}








勘違いされたら困るので補足しておきますけど、これはポケモンGOというスマートフォンのアプリのゲームの話ですからね。



ps   AMAPPEという名前にしたかったのですが、他に誰か使っていたので、AMAPPEHAIRになってしまいました。


あ、あとウチの店の前に公園があって、そこにパンダとかの遊具があるのですが

{35C664D2-C8FB-4BC9-9974-7AAC1F989AA4}



塚本ダブルパンダwithコアラ

という名前だそうです。



相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193

店のホームページ

女神ビューティーショップホームページ

Facebook


Instagram

https://www.instagram.com/aman1213/