こんばんわ。

いよいよです。

いよいよなんです。

決して僕が「いよいよ」という名前ではございません。

僕はあまっぺです。
以後お見知りおきを・・


ってそんな事を今日は伝えるためにブログを書いているのではございません。

いよいよなんです。

いよいよ明日、ウチの岡崎さんが美容師国家試験の筆記試験を受けに行くのです。
{646EBFFC-1334-41B6-A2E4-65BBE3821C25}



美容師の国家試験は実技と学科と分かれているのですが、実技は既に終わっており(合格してるかはまだ分かりません。)、残すは明日の筆記試験のみなのです。

{53F2B759-A81E-4267-B7A5-C510F65F3E68}


店でも勉強してましたが、、、
どうなんでしょうね。

僕には受かるか分かりません。

でも受かるとは信じております。

逆に落ちてしまうと、過去にこんな話もしておりました。↓



まあ罰ゲームなんて言うてるだけで、一発合格決めてくれると思います。
{4D4FDCA5-2995-4B3B-BF20-379DBEC4974C}


僕がちなみに国家試験を受けたのは、もう10年前になりますね。
ちゃんと美容師免許持ってますのでご安心を。



気が向いたら勉強風景でも見てやって下さい。



明日は頑張って下さい。


ちゃんと自分の名前を書くように。

ps 国家試験は4択問題なので、答えが分からない場合は3を推奨します。 ⇦答えが違うかったらゴメリンコ。





相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193

店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
女神ビューティーショップホームページ

Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs
天野克慈フェイスブック
Twitter 
https://twitter.com/amankatun?lang=bn
Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/