こんにちは。

昨日は店のスタッフみんなでご飯を食べに行きました。

塚本にある、美味しい料理屋さんが9月17日に閉店してしまうとの事で僕達は急遽そこに行く事が決まりました。

{82C3E5F7-5176-4F0B-AF42-044F468E6D24}

「おなが」さんです。

そして横に写っている男性が「木村拓哉に似過ぎている美容師」として人生を謳歌しております、あまっぺです。

今このブログを見て、
「ちょ、、ちょっと待てよ⁉︎」

って思った方はこの下に貼り付けてあるブログを読んでからもう一度出直して下さい。↓





っはい。
ご理解頂けたと思います。


あ、謝らなくても大丈夫ですよ。
分かってさえくれたら良いのです。


で、話を戻しますが、何を隠そうこの「おなが」さん、和食好きにはたまらないクオリティの食事を出して下さるそうで、みんなで楽しみにしておりました。

{3C44DD42-9C2F-4964-A7B2-84BA146B896E}

「活魚料理」とか美味しかないだろ・・・

{F40144FE-B38D-42CB-A9FC-A5B772ACADA1}

僕達は天国への通路を渡り、店内へと向かいました。


付き出しでございます。

{A3BA644A-5704-4AB9-AA81-1827065CDBFE}

これは美味しかないだろ・・

{B6E8633F-8EBF-4081-A785-9E6FC29C48F5}

魚好きな私としてはたまりません。

{2423DB22-AB46-42FF-A8B2-C81E6C78DF50}

この店アレなんですよね、食のクオリティが高いのに値段が安いんですよね。


{1FE1B503-5C55-479D-9377-43754E0AB86F}
この魚も600円やったかな⁇

思った以上に一品が高くなく、非常に美味しかったです。

これ以降の料理はテンションが優先して、もう写真撮らずに食ってしまいました。


いや〜、美味しかったですね。

ハゲるかと思うぐらい美味かったです。

{CB93C085-541B-4064-990E-6D3771D0DB83}


なんとかハゲずに耐えきる事が出来ました。
ギリギリでしたね。


なんか国家試験落ちた人もノリノリでしたね。

{BA314704-D98E-486D-A416-D4004EAD1463}

ちょ・・おまっ・・頭剃りは・・・?

まあとりあえずスルーしておきましょう。
後日詰めたいと思います。


美味しい食事を頂き、「おなが」さんを後にした僕達は2軒目へとなだれ込みこみました。


そう、お客様のスナックに全員でお邪魔する事になりました。


スナックといえばカラオケがありますよね。

スナック=カラオケの方程式は容易に想像出来ますよね。


いたんですよ・・・歌神様が。



{907C7778-2C2A-4B49-B561-8BBF6740406B}

我々は分かってしまった、いえ、感じさせられました。


歌って口で歌うんじゃない、、で歌うのだと。。。

歌声=魂の流出なんだと。

{8287EDBA-25D5-465C-ABBA-540A96A8A214}

風呂上がりにコーヒー牛乳を飲むスタイルで歌う囚人みたいになってますが、この人アレなんですよ。

歌うまいんですよね。

さすが学生時代バンド活動しててドラマーだっただけあります。




青い青いあの空らしいですわ。

2軒に渡りとても楽しい夜を過ごせました。

ありがとうございました。




相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193

店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
女神ビューティーショップホームページ
Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs
天野克慈のフェイスブック
Twitter 
https://twitter.com/amankatun?lang=bn
天野克慈のTwitter
Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/
天野克慈のインスタグラム