おはようございます。

本日より営業開始でございます。

あまっぺです。


{889286A4-10D7-481A-838E-4610F83AA169}


昨日はマルチバース、木村直人さんのセミナーでした。


てかセミナーというより、ミーティングみたいな感じでしたね。


ブロガーミーティングでした。

{BF9B9671-6F84-44F1-9DAD-6A2713EB4AB0}

みんなで木村さんを囲って、各々の悩みや感じている事を議題に出して、それをみんなで共有するって感じでした。

{6F51E736-C2E1-474F-9B0A-F72847CFEA47}

{9CEAEEB0-8589-4B81-B077-83DEB3A010A7}


皆様の考えや飛び交ってる話がとても勉強になりました。

いつも思うのですが、木村さんの考え方は面白いなぁと。


頭がスゴく柔らかいというか、自然体というか。

物の見方や捉え方がスゴく面白いなぁと。


話を聞かせて頂くだけでとても面白かったです。

今回のようなミーティングは是非また開催して頂きたいのでお願い致します。


この日の木村さんのブログ⬇︎


この言葉は本当におっしゃる通りですね。

人に教えるという事は本当に自分自身が一番勉強になります。


そして、まさかのセミナー代からおひねりを頂き、

「この後、コレでみんなで飲みに行って親睦を深めて下さい」

っとまさかのセミナー代から僕達の飲み代を出して下さいました。

驚愕です。


そして今朝、SNSに目を通していると、豊中の「イクシェル」とゆうお店の本田晋一さんにクッソ弄られてました。⬇︎

驚愕です。

最後にダメ出しもされておりました。す、すみません。。。


僕の決めポーズはどうやらコレに決まりそうです。

{3B86DC66-0B4B-40EF-84B8-AA0C1BDC2CE8}
かもーん



お陰様で昨日は有意義な1日となりました。

木村さんありがとうございました。

という事で、今日からまたバリバリやって行こうと思います。


相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193

店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
女神ビューティーショップホームページ
Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs
天野克慈のフェイスブック
Twitter 
https://twitter.com/amankatun?lang=bn
天野克慈のTwitter
Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/天野克慈のインスタグラム