こんばんは。

あまっぺです。

今回は昨日の10月31日、ハロウィンの為、仮装して昼から出かけて楽しんだのですが、相棒のテディにめっちゃ説教された話です。

{12FFF040-A729-4B07-8551-0D1006662B36}


相棒のテディ⬇︎

{162A92C3-249D-44B0-89CA-7658D3175372}

テディ
「ちょっと相棒として言わせてもらうけどさ、自分、昨日ハロウィンで仮装してミナミ行ってたやん⁇


なんかエライ自分は楽しんでたみたいやけど・・

10月31日のハロウィンってガチの日やん?

てかガチウィンやん⁇

ちょっとアレやわー。自分全然あかんわ!

なってないわー。

今日は反省会な。とりあえず正座や正座。

今後の為にもアドバイスしたるから昨日の写真見せてみ。」


{6A2F2E28-8775-4186-9AB0-7C125996B758}


あまっぺ
「はい。写真は100枚以上あるんでちょっと多いですが・・・」

テディ
「多いなー。まあ抜粋して、時系列で指摘して言ったるわ。

とりあえずこれからやな。」

{34C83F41-B612-458D-B4A5-C62989D6D6AD}

テディ
「HEPで撮ったやつな。

まず、自分今年初ハロウィンやんか⁇

初めて参加するクセに一緒に行く人が悪いわ。

悪いっていうのはアレやで、人が悪いという意味じゃなくて、横の2人がお前に比べてクオリティ高過ぎんねん。


ワンピースのブルックと大阪駅とか仕上がり過ぎやん?
{859D4108-0D53-42BE-B6DF-BEFC35CAFD37}

もう完全にお前おらん方が成立してるやないか。

お前単品で見たら、ただの頭パーの人やん。

{B354D8E2-9BBB-4142-B209-CE620E158056}

メチャクチャ可愛い、このワシを手で持ってるから、何とか成立してるようなもんやでコレ⁇

ちゃんとワシに感謝してや。」

あまっぺ
「・・・はい。」


テディ
「よし、次行くで。

次は、知り合いの美容師さんが撮影してるスタジオにお邪魔した時や。

この写真は家族写真みたいで、ええ感じやわ。

{1BB0A117-2664-4F75-A47E-64AF09733B13}

問題は次の写真や。

気付いてないかも知れへんけど、ワシって本来、小さい子供や女性向けに生まれたんやで⁇


分かるか?

ワシって30超えたオッサンが求める存在やないねんで⁇


スタジオにいてたモデルさんと一緒に、めっちゃ高いええカメラで撮ってもらっとったけど・・


{70C76B4E-1268-4B8C-845F-8871E86C0E5C}

モデルさん、お前見てビックリして手離してもうてるやないか。

{9CCF9D9F-73E4-41E0-AB7F-082F1863D797}

分かるか⁇

この写真もワシとモデルさんだけの方が成立しとるんや。

写真の真ん中の美女と、画像の端っこにサラッと写ってる愛くるしいワシだけでもう充分やん?

ワシがおったから写真撮ってもらえたようなもんやで!

ちゃんとワシに感謝してや。」


あまっぺ
「・・・はあ。」


テディ
「次はあれや、ミナミ行って、ひっかけ橋行った時や。

この辺りから、ブルックさんと大阪駅さんの人気が爆発してたやんか?

大阪駅さんは多分2000人ぐらいと写真撮って、Twitter、インスタに乗りまくってたやん⁇

しかもその後、テレビにまで写っとったやん。

{D1AE0179-1C41-458B-A497-4D5E020388B0}

この時自分おらんかったけど、何してたん⁇」

あまっぺ
「恐らくトイレに行ってたかと・・・」


テディ
「あー、自分、運も全然ないやん。

全然自分モッてないわー!


何でずっと一緒におったのにこのタイミングでトイレ行ってんねん。

ほんまクソやな。」


あまっぺ
「・・・」


テディ
「その後、真田幸村さんも合流したやん⁇

{9A16C79F-07B6-40C7-A7BE-7DF5117B5AE5}

知らん人は全く知らんかったけど、知ってる人は、

あー!幸村やー‼︎

って、めっちゃガッつかれてたよな。」


あまっぺ
「真田幸村が女の子に、

HEY!彼女‼︎

って言ってたのはギャップが面白かったですね。」


テディ
「いや、そんなん聞いてないねん。

1番の問題点は今からや。


永久に終わりそうもない、大阪駅さんの人気ぶりを横目に、

100疲れたら、100疲れてる顔すんなや。

{F40721A6-CAE0-4E13-B0E5-CBF1943A3948}


赤ちゃんの格好して、目の下にクマがあって、メガネまで普通に掛けだして、疲れてる顔してたら、それはもう

変態のおっさんが普通に疲れて立ってるだけにしか見えへんのや。

そんな格好するんやったらディズニーやUSJのスタッフさんみたいに、ニコニコしながら立っとかんかい。ボケナス。

ちゃんと赤ん坊演じてへんから女の子に

一体何のコスプレなんですか⁇

とか言われんねん。ハゲ。


あまっぺ
「・・・」


テディ
「後はそやなー・・・


{53270361-BAB8-43FA-9997-8361FCC8D8FE}


ちょ、ちょちょちょっ!!

自分何してんねん⁉︎

{5855671A-FDB8-456E-87E0-D83E743D0FD1}

自分、そんなんしたらアカンって!

ええ加減にしーや‼︎

俺大事な相棒ちゃうんかい⁉︎



分かった分かった‼︎



ちょっと一言だけ言わさせてくれや‼︎

{BE0098EB-FDBE-4FE1-94EE-565B4C69EAA5}


あまりにも楽しそうで羨ましかっただけです。

ホンマ言い過ぎました、すいませんでした。


{3F2F4805-11BE-4DF4-910A-7D7FF65FF8AF}










ちょ、も、アカンッて‼︎‼︎‼︎

{82AA01C5-7F7F-4D37-B4A7-03009DA4839F}


ああああああああああああああっ‼︎

{9B024489-4997-41F6-BAA5-6B7484C36BC6}



        〜あまっぺブログ、ハロウィン編終了〜


明日からは通常運転に戻ります。


でわ。





相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193

店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
女神ビューティーショップホームページ
Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs
天野克慈のフェイスブック
Twitter 
https://twitter.com/amankatun?lang=bn
天野克慈のTwitter
Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/天野克慈のインスタグラム