こんばんは。

あまっぺです。


{1C085E27-0C78-4FCC-8F11-6766021D2315}

実は昨日こんなブログを書きました。




そーなんです。

どちらの定休日のポスターが優れているか⁇

どちらのポスターが世の為人の為になっているか⁇

どちらのポスターにあなたは心を打たれましたか⁇(ハートブレイク)

当ブログ、あまっぺブログで、どちらが優れているか、閲覧して下さってる方々に意見を求めてみました。


たくさんのコメント頂きまして、誠にありがとうございます。


感謝感激雨天野です。

あっ、天野は僕の名字です。

あまっぺは下の名前ではございません。

「天野あまっぺ」なんていうイカれた名前を僕の親はつけてませんのでご心配なく。



では、結果発表に参りたいと思います。


敗者は勝者にラーメンを奢る。

所詮この世は弱肉強食。

強い者が弱い者の肉を食べる世の中です。



そして、今回の投票で負けた方は・・・


映す価値無し


という事で姿を消させて頂きます。


それでは参りましょう。



写真をよく見ておいて下さいね。

いきます。


{E8592F27-E0BA-461A-9161-3E123487A3A7}

{BB12700E-D1BF-4C32-AD8D-93706D44A2FB}

{08CC3D50-37ED-45A5-9986-304D62B1CCB9}

{547AF604-3144-455B-B875-B0CB0F1E3D60}

{A2845245-28E0-4931-9B78-9B684AF56DE1}


{8FE18B64-2855-418B-ACFA-A66FBD4C2F73}

{B95A73AF-FFB8-4EA7-955A-B705AE586631}





ずっきゅーん‼︎

{231D9699-5F58-4079-A2FE-15BC7EC4CB9E}


あまっぺブログを見て下さってる皆様・・・


今まで四流美容師アシスタントの醜い姿をお見せしてすみませんでした。


もう少しマトモなだと思ったんですが・・・


まさか四流だったなんて・・


もちろん彼女を支援するコメントもございました。


{697D3E7F-6732-41A7-AAB1-26DBE0C51F42}

ユンピョウって何ぞ?www


{962AAEAB-C825-46F8-A68E-5C7AFD143320}

君は愛が深過ぎるわwww


と、いう事で・・・


勝者!ワシ!

{C269E69A-EFF7-4D21-A965-4758D9D99195}

皆様のお陰です。

ありがとうございます。

やはりアレですね、小学生の時に、

KING of the  マッキー

の称号をゲットしていて良かったです。


岡崎さんラーメン奢って下さい。


映す価値無いんだから、ラーメンぐらい奢って下さい。


映す価値無いのに、今までブログに登場させてあげたんですから、はよラーメン奢って下さい。




と、思っていた矢先‼︎

こんなコメントを見つけてしまいました。

{FDBB5204-9350-4AB3-9C08-10E8392F974C}



は⁇何言ってんの⁇

と思いブログを見返してみると・・


{1A2AC4C3-76EB-4F64-B7A4-E6F4C177CE90}

あっ!

19日の10の位の1が書いていない!

{23338564-847A-444B-890C-ABF00AC43AD9}


うがががが。

{652CE43F-B86D-473F-A03A-C1A19B6F9063}

スーパー凡ミスでした。


多分僕は、この戦いで負ける事なんて微塵も思っていない。

そんな油断が招いた、

山王工業堂本舐めプ監督スタイルで挑んでしまったんでしょう。



指摘された事に気付き、とても恥ずかしくなりました。


うががー!


お客様に嘘の定休日をお伝えする所だった。


恥ずかしい・・・



恥ずか死・・


もうね、


穴があったら入りたいっ



でもね



現実的に




そんな穴なんてないから・・











スキマに入りました。

{D8590BEA-15BC-4C53-A323-ADB84CDB2567}



この屈辱を戒め、逆にラーメンを彼女に奢ってあげようかと思います。(気が向いたら)



ps  試合に勝って、勝負に負けたとは、正にこの事です。

良かったらご参考に・・・



相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193

店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
女神ビューティーショップホームページ
Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs
天野克慈のフェイスブック
Twitter 
https://twitter.com/amankatun?lang=bn
天野克慈のTwitter
Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/天野克慈のインスタグラム