こんばんは。

昨日の事なんですけど、知らない所で岡崎さんに仕返しされていました。

あまっぺです。

{06BD23EC-C05F-476E-A4A7-BD1FB09336FE}


コレは一体何や?


{25CBE838-3B65-4D4A-9D87-460E70DF8CA0}

インスタグラムにて動画を載せられていました。


確かこの時お店が暇過ぎて、


目を瞑りながらスキップで、壁のギリギリまで攻めるという遊び。


をやっていたような気がします。

{6D844962-5264-4D7E-813D-FBA387E9DE87}


これは・・・


{0FD20B4A-37AB-453F-8F44-4B6D47553FA0}


疾走感が半端ないですね。

ダービーも真っ青なハズです。


{65DB1751-8A18-4BFE-A1F6-D79EF5B481C7}

もうギリギリのギリギリまで攻め切りましたね。


僕の事をチキンというヤツはもはや存在しないでしょう。


{88A0D969-48DF-46F9-896D-DFDD3BBDEC7A}






てか・・・動画うんぬんより・・


{F7D584C1-D323-4B59-8FCF-9D6B2E059A75}

このハッシュタグの方が悪意あるわっ


何故か同じタイミングで、友人もこんなんあげてました。



{6ABF4C39-6916-4F50-A165-1CC5372514D0}


お前ら二人仲良しかっ!

もしかして僕の知らない所で二人は密会して打ち合わせをしていたかも知れません・・

ブルブル


まあ、僕の写真はどこに晒してくれても全然問題ありませんので、岡崎さんにとっての仕返しは不成功でした。


逆に僕がこのブログをあげる事により、

仕返しの仕返しの仕返し返しが成立したと思います。


{065B766E-CB0F-412D-B1A4-F3D46C7D6130}


ほっほっほ。


目を閉じながら壁に向かってスキップするオッサンも来月には32歳にバージョンアップします。


残りわずかな31歳を謳歌したいと思います。


でわ。



相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193

店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
女神ビューティーショップホームページ
Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs
天野克慈のフェイスブック
Twitter 
https://twitter.com/amankatun?lang=bn
天野克慈のTwitter
Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/天野克慈のインスタグラム