こんばんは。

今日からクソ寒いですね。

震えながら帰路に着きました。

あまっぺです。

今日はカラーのご紹介。


{E19E5CC6-4F2C-4A53-8BA1-69889EE458D7}




昨日、こちらのお客様から相談のLINEがきました。


当日スムーズに施術を行う為にも、事前に要望をお伺いしてると非常にスムーズです。

今回のお客様はこんな要望がございました。



今後伸びてもプリンが目立たないように暗めにしたい

赤系の色は基本的に嫌い

いつもアッシュ系

明るくするのも暗くするのもいつも緑かグレー

くすんだ色が好き

ツヤ感も欲しい


なるほど。


そしてさらに話を伺ってみると、

現在美容室難民で、前回カラーした時はイマイチの仕上がりで、お直しに行きたかったけど、その時のお店にはあえて行かず、友達の紹介で安心出来る所にお直しに行ったそうです。


なるほど。

そんな過去があったのかと。


なので今回こちらのお客様には


安心感溢れる、間違いなく好みの色にさせて頂きました。


という事で今回、暗めのトーンで、「グリージュ」でカラーさせて頂きました。

{F979E10A-70FF-4300-8077-F3C603B25DE3}



お客様の全ての要望をクリアしているカラーだと思います。


{DF1186CD-4F0E-4C0F-B030-C2DC9B06F648}



とても綺麗ですね。


今回こちらのお客様に提供したかったカラーは、
ちょっとした冒険ではなく、間違いない安心感を僕は提供したかったのです。


前回のカラーがあまり好みに合わなかったとお伺いしたので、今回はドストレートに好みに合わせようかなと。


今後信頼して頂けて、また機会があれば色々提案し、喜んで頂けたら嬉しいなと思っております。



{C37F4BCD-A5D1-48B5-86F0-8BE94EED2965}

当店のカラーのロング料金は5940円です。

今回は真面目にツラツラと書いてみました。


皆様も良かったらご参考に。




ご来店ありがとうございました。


暗めのトーンでプリンはもちろん目立ちにくいと思いますが、退色して明るくなっていく過程もとても綺麗だと思いますのでヘアカラーを楽しんで下さい。


もしよろしければ相談だけでもLINE頂けたら嬉しいので、何でも聞いて下さいね。



今日はこの辺で。


でわ。



相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193

店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
女神ビューティーショップホームページ
Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs
天野克慈のフェイスブック
Twitter 
https://twitter.com/amankatun?lang=bn
天野克慈のTwitter
Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/天野克慈のインスタグラム