おはようございます。

あまっぺです。



昨日は僕 LIVEしてました。


Liveと言っても、コンサートみたいな感じの、


今日はみんな来てくれてありがとー‼︎

大阪最高ーー‼︎‼︎‼︎

とか、◯ig.bangのブンシャカ シャカを


オオサカ サカ‼︎


みたいなパリピ色全開のLiveではなく、Facebookで初めてlive動画を撮ってみました。

{2D0FF038-466D-4D71-ABF6-C15C28156796}

全容はこちら⬇︎



Live動画って言ってもアレですよ?


ただ岡崎さんの毛先カットしながら、枝毛切りまくりーの前髪カットしてる所をただ流しているだけなので、オモシロさはあんまりないと思います。

{0A9ECEB0-C10F-4971-9DA0-C4CC10BA6F0D}


個人的には、第三者から見たら俺こんな感じかー。みたいな。


自分にとって色々反省すべき点が見えてきて、個人としては楽しかったですね。


{E2D0205A-1329-47C8-8E93-32C3DD872254}



ただ、1つ言える事は、


緊張しました。

生放送みたいなもんですし、誰が見てるか分からないので余計に緊張しましたね。


ツイキャスみたいな感じって言ったら分かりやすいですかね⁇



コメントくれた皆様ありがとうございました。


{E9392DB4-96F0-4EEA-900E-064F853FD414}


けっこうこのLive動画は面白そうなので、とりあえずLive動画に慣れる事から始めて、慣れたらまた何か色々やってみようかと考えております。


悔やむべきはアレですね、岡崎さんの枝毛が想像以上にヤバかったので、その点だけでも記事が書けたのが勿体なかったかなーっと。


何でもやってみるって事が大事ですよね。


タレ流し動画、興味ある方は覗いてやって下さい。

喋る岡崎さんが見える貴重な映像ですよ。

⬇︎


でわ。




12月は髪を綺麗にして、清々しい新年を迎えましょう。

過去の髪の毛を引きずるのではなく、髪の毛も新年を迎える為に綺麗にしましょう。

ただなんとなく新年を迎えてしまった・・・

ではなく、確実に意識し、より気持ちの良い新年を迎える為に、

髪を綺麗にしましょう。


当店予約制ではございませんが、事前に連絡を頂けると、スムーズにご案内する事が可能です。

12月は普段の月より混み合う事が多いので、もしよろしければ事前にご連絡頂けると嬉しいです。


ちなみに12月は月曜日のみの定休日となっております。

来店に関わらず、髪について相談したい事がありましたら何でもメッセージ下さいね。


相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193

店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
女神ビューティーショップホームページ
Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs
天野克慈のフェイスブック
Twitter 
https://twitter.com/amankatun?lang=bn
天野克慈のTwitter
Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/天野克慈のインスタグラム