おはようございます。

あまっぺです。


最近カラーは暗めのオーダーが多いですね。

暗めのカラーはツヤ感もありとても綺麗です。


冬カラーって事で、ヴァイオレット×ブルーで深めに染めてみました。



{42184247-980E-41B0-8F0B-030C46940448}



上着も同じようなカラーの服なのはタマタマです。


こちらのお客様、カラーする事は決まっていたのですが、パーマもあてるか迷っていたんですよね。



この写真のスタイリングのようなパーマを当てたいというオーダーをされたのですが・・


{73C29DD5-D9DF-44E9-825D-0E60C5B013D8}


お客様の髪質等を考慮した結果、パーマはあてるべきではないと判断したので、カラーとカットのみにさせて頂きました。


彼女の場合はパーマではなく、アイロンスタイリングの方が絶対的にクオリティ高いので、スタイリング方法を教えさせて頂きました。



お客様の髪質等によって、メニューをお断りする事がございますのでご了承下さい。


良かったらこんな感じもご参考に。



みきちゃんいつもありがとうー!

ディズニーランド楽しんで下さい。



でわ。




12月は髪を綺麗にして、清々しい新年を迎えましょう。

過去の髪の毛を引きずるのではなく、髪の毛も新年を迎える為に綺麗にしましょう。

ただなんとなく新年を迎えてしまった・・・

ではなく、確実に意識し、より気持ちの良い新年を迎える為に、

髪を綺麗にしましょう。


当店予約制ではございませんが、事前に連絡を頂けると、スムーズにご案内する事が可能です。

12月は普段の月より混み合う事が多いので、もしよろしければ事前にご連絡頂けると嬉しいです。


ちなみに12月は月曜日のみの定休日となっております。

来店に関わらず、髪について相談したい事がありましたら何でもメッセージ下さいね。


相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193

店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
女神ビューティーショップホームページ
Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs
天野克慈のフェイスブック
Twitter 
https://twitter.com/amankatun?lang=bn
天野克慈のTwitter
Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/天野克慈のインスタグラム