第3回デアイムマルシェ。 | 千葉県木更津全身マッサージ*癒しのホームサロン*Sweets House *しーちゃんのブログ

千葉県木更津全身マッサージ*癒しのホームサロン*Sweets House *しーちゃんのブログ

千葉県木更津市で『Sweets House』という英国式リフレクソロジーと肩のリラクゼーション 全身マッサージのホームサロンを開いています。("⌒∇⌒")

日常生活からちょっとだけ離れた、癒やしの空間にいらっしゃいませんか?(*´∇`*)

皆さんワクワクする『第3回デアイムマルシェ』に遊びにきませんか?好

8月20日 (水)木更津市民会館・小ホールにて
10時~16時まで開催されます。ハート

先日、ナリスさんでセルフエステを教えてもらったあと、可愛いチラシをいただいてきました。。ヒマワリ

ナリスYさんや他の出店者さんともお話ができて、素敵な時間を過ごさせました。にっこり

今回、Sweets Nail のSayoちゃんに声をかけてもらってマルキラ☆
私たちのお店の共通の言葉を取り『*Sweets* 』という店名で一緒に出店します。おんぷ。

キッズネイルや、ハンドメイドアクセサリー のお店です。虹

当日は、お手伝いしていただけるキッズの受け入れ も可能です 。キラキラ

お手伝いしていただいたキッズの皆さんには『ありがとうLOVE』の気持ちを込めた
きら小さなプレゼントきらをご用意しています。ハート

また、他にも魅力的なお店ばかりが、出店されるので、夏休みヒマワリ是非!親子で、楽しんじゃってください。上げ上げ

皆さんのご来店をお待ちしています。好