なんだ!この寒さ(;´Д`A



ありえん。。



そんな中、昨日❤❤💋

昨日は仲良しなお友達と
しあわせのパンっていぅ映画観て来た😊


寒さの中でほっこりしたい方はぜひぜひオススメ[みんな:01]

あったかくなるしなによりパンが食べたくなる!!


お腹空きすぎて、夜ご飯食べ過ぎちゃい。。(^◇^;)
今日は若干胃もたれー[みんな:02]



でもでもしあわせな気分になれた❤



photo:01






パンが食べたくなって行ったお店💋

photo:02



一軒素敵にみえてエアコンのスイッチうつってる。。(ノДT)


ピザ屋さーん✨✨

ピザとワインの組み合わせサイコーでした💋



そして!
私髪切りましたー❤
今はボブくらい[みんな:03]

photo:03





完成系がないのでまた載せます✨✨



iPhoneからの投稿