鞍馬寺と貴船神社、神さま遠足でした! | ため息を笑顔に変える魔法使い♡安倍加耶のブログ

鞍馬寺と貴船神社、神さま遠足でした!

9人の仲間たちと共に神さま遠足、行ってきました!
鞍馬寺〜貴船神社、そして天山之湯!
{30749D0F-08D1-4EB3-A6F7-DDA1248B9C36}

{423844E6-546E-47C3-A318-BCFC915BA007}

{AC0D3B35-7BE9-4B0F-BA91-FAB3CB00CDE7}

{AECFFDBD-2EAF-4A30-9A4A-FACFDA784729}

{F49F9DD1-01E3-4556-8B88-A799AE1588DF}

{F2449E7B-452A-47D4-AE60-0EBA22C59110}

{851B576D-91CA-4B2F-A503-38110E2F8432}


鞍馬寺では、噂のスポットと、その近くのスゴいスポットで宇宙のエネルギーをチャージ。
遠くに見下ろす緑の美しさや、目の高さに浮かぶUFO雲に感動。

そしてスペクタクルなトレッキング!
うだる暑さの中、林を吹き抜ける風の気持ちよさに励まされ、鞍馬寺から貴船神社の木の根道を歩きました。
奥の院魔王殿では、参加者のみなさんで魔王さんにこれからの自分を宣誓いたしました。

貴船に抜けて、本宮→奥の宮→結宮へ参拝。
今日の誓いにいつでもアクセスできるよう、神さまからのご利益を受け取り、授与所で買った鈴に転写しました。
みんなで書いた縁結びの御文、七夕なので短冊も。
お水を汲んだり、磐船を拝んだり、見所満載盛りだくさん。

{5478BA37-8B49-4F13-8751-C27A73C85BE4}

{67C04492-30ED-4182-A537-F7D0B3FF4E2D}


それぞれへの個別メッセージをお伝えしたり、宇宙接続しながらの神さま遠足。
みなさんここからくぐっと自分の道へと還り、本来の自分らしさを発揮して唯一無二の輝きを増されるでしょう♡

天山之湯は源泉かけ流しの天然温泉。
半露天のお湯はぬるめの温度がとっても心地よくて、お水をたくさん飲みながら長湯をしました。
裸のお付き合い、本音でお喋りできます。

思いがけず遅くなってしまい、宇宙時間MAXでした。
楽しかったー♡

次回の神さま遠足は8/27(土)大神神社の三輪山に登拝いたします(^人^)
是非ご一緒しましょう!

参加者の方々、楽しい旅をありがとうございました!