伝えたいこと | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

みんな落ち着かないみたいだね
まぁオレもそうだけど(笑)

ちょっと言いたいんだ
皆んなに伝えたいんだ
ニコ生YOSHIKIさんチャンネルでも言ったけども…
オレ達が大好きなYOSHIKIさんは、今までもあり得ない程の苦難を、普通だったら2度と立ち上がれないような痛みにも、不死鳥の如く立ち上がって、オレ達に感動をくれた人なんだ
そして、そのYOSHIKIさんが「戻ってくる」って言ったんだ
泣くのはYOSHIKIさんが戻って来た時に、ステージで変わらぬカッコ良さを見せてくれた時にとっておかないか?
そしてオレはニコ生でこうも言った
例えドラムが叩けなくなっても、ピアノが弾けなくなったとしても
あの人は今までも不死鳥のようにオレ達の想像を遥かに超えた気合と努力で乗り越えてきたんだ
手術の成功って何をもって言うの?
YOSHIKIさんの日常が戻ればそれでいいじゃん
例えドラムが叩けなくなっても、例えピアノが弾けなくなっても、あの人はあの人
YOSHIKIさんなんだ
そしていつもオレ達の想像を遥かに超えた事をしでかす人なんだ
もう一度書くよ
涙はYOSHIKIさんがまた、ステージに立った時までとっておかないか?

オレはこう考えてるから「助けて」とか「つらい」と言われても、返事はしないよ
皆んなに心配かけてしまい、それでも応援をたくさん受けて…
それを何万倍にもして感謝の気持ちを込めてステージに立つのがオレの大将、YOSHIKIさんなんだ

どんな手術でも100%成功するという保証はない
ただ、術後に少しでもYOSHIKIさんの肉体的な痛みが減る事を祈りたい
オレはそれだけだ

オレの大将、YOSHIKIさんをなめんなよ!
{F5E19CE4-A07C-46FE-81B2-8CD09B7548E5}