新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のセレクトショップアボの大竹のブログ

新潟市小針のミセスのセレクトショップ アボ です。
お客さまと一緒に楽しい時間を!
コマエミさんとわたし大竹の2人でお待ちしてます♡



こんばんは🌙

アボの大竹です☺️





一周忌が終わりました。
一年って早いなぁ〜。

大大大好きな父が旅立って、あっという間に一年。
その日だけはめちゃくちゃ泣きましたが、次の日から笑って話せたのが不思議でした。
今までブログにもインスタにも書かなかったのは、お客さまに気を使わせたくなかったのでね。

父がいなくなる前は、父が好きすぎて、仕事ができないくらい落ち込んだらどうしようと不安だったのに、あまりにも普通に仕事ができて、自分でも驚いたくらい。
むしろ、仕事してると、父と繋がってる感じがして元気でいられました。(アボは、父が始めたお店で、父も仕事が大好きだったんですよね。)


肺気腫が進んだ晩年、毎定休日、父と「早すん」と称して、4時から晩酌🍶(インスタのストーリーによくアップしてたので、ご存知の方もいらっしゃるかな)
酔ってくると父は「俺はしあわせだ!」「いい人生だった!」「ヨーコの好きなように生きろ!」「ありがとう!」と毎回言ってくれました。
そうすることで、私の中に後悔を残さないでくれたから、落ち込まずにすんでいるのだと思います。

父にマジで感謝です😌💓



せっかくハトが休みとったから、TOKONOMAへ。
魚梅さんのストーリーで見て、KODAMATOKI 小玉清美さんの器が見たくて。(5月12日までPOPUPされてます)


素敵だったー✨でも、今は訳あって器を増やすわけにはいかないのです🥲

代わりに hausbrot  のクルミクッキーいただいてきました。



材料のほぼ半分がクルミのヴィーガンクッキーなんだって!食べるの楽しみ♫



カフェでちょっとゆっくり。





お斎でお腹いっぱいだから、プリンだけのつもりが、スコーンの魅力に負けて追加。笑




美味しかった🥰
明日も笑顔でお待ちしておりますので、明日からまたよろしくお願いします🤗








明日も楽しい時間をアボで☺️


メッセージいただければ通販もいたします📦💓
インスタのDMからですと、写真や動画などのやり取りもできますので、お気軽にお声かけくださいませ😉
【担当 大竹まで】


______________________________________


アボの公式ラインアカウント作ってみました。

たぶん👇ここポチッとするとできるはず。



お友達登録をよろしくお願いします💓


今まで、商品のお問い合わせや、発送のご依頼が、インスタのメッセージからしかできませんでしたが、こちらでもできます。

________________________________________



インスタグラムabo_2012←☝️ポチッとしたらインスタに飛びます



                  ABO 
新潟市西区小針五丁目8-17
営業時間     10:00~19:00   (水曜定休日)
Tel    025-230-1745
駐車場はお店の前に2台分ございます🚗🚙

ドラッグトップス小針店様向かい、着物の坂りん様隣