ちさのブログ(仮の仮)
Amebaでブログを始めよう!

おー正ー月♪♪


…なんてブログを書くどころか、いつの間にか半年がたってました(°д°;)ウラシマタロウ!?



そして久しぶりにブログ開いたらビックリ!!


この一カ月に4件もコメントがΣ(・ω・;|||イッタイナニガ??


なんだか未だにブログを見てくれる人がいるなんて、うれしくなっちゃいますねラブラブ



近況報告ですが、、秋には「紅葉お散歩計画」を実現させてきました^^

↑もはや近況じゃないですねσ(^_^;)


どきどきで倒れそうでしたけど(汗)


倒れたらもっと恥ずかしい目に合いそうなので、何とか気を確かに持ってお散歩してきました♪

(あっでも、もちろん夜の暗がりの中ですよ←ヘタレ)


そしてお散歩ついでに、女装バーに初潜入してきましたDASH!


その時は他のお客さんはいなくて、(安心したような、ちょっと残念なような。。。)

ママとまったり話してきました音譜



次のお出かけ計画へ続く合格





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ちょこっと進行中です♪


旅の予約取っちゃったにひひ



とは言っても、今までろくに女の子で外なんか歩いたことないので、かなりハードルが高いのですけどね(´д`lll)


物理的にも精神的にも。。。。。


物理的にはまずは靴をそろえなきゃ!(←おいおい、そこからかい汗


あとは…バックもカバン


お財布もないしヽ(;´ω`)ノ


んー、、お財布くらいなら男物のでもいっか!(←いいの!?あせる



まぁ、お出かけアイテムは涙を飲んで、なけなしのおこずかいで買っちゃえばいいとして…


あとは精神的な問題かぁ爆弾


旅の恥はかき捨てモードが発動すれば良いのだけれど。。。。


直前まで…むしろ旅先まで悩みそう叫び




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村