Hi,dear

{ACBF621C-E66F-429A-99F1-BB8586E638B5:01}







朝から怒涛の勢いで
コラム仕上げました。


ども。Milkです。

完全に文章迷子だったけーど
皆さまのコメッセに
励まされて
なんとかコラム書くことができました。

コメッセくださった方々
ほんとーにありがとうです(ノω`*)ノ

著作権はコラムを送信した時点で
会社側に移るので、
ココには載せられないのが残念だけども。

今までよりBlogよりの
文章で
私の自然体に近い形で
書けたから
満足~(*´Д`*)♡

担当さんからの反応が
どーなのかドキドキしながら
待っている次第であります。

↑反応を気にしちゃうあたりACよねw



















さて、今回は
待ちに待った
Free Hugs
のお知らせです。


フリーハグラーの
トム氏も来るかーも!?

て、こーとーで
詳細をまだトム氏から
貰ってないのだけども
先走って告知しちゃいます!笑

▶︎日程...11月28,29,30日のどこか

▶︎場所...表参道ラルフローレン前(仮)

▶︎時間...13:00~15:00(仮)

▶︎持ち物...Free Hugsと書いた紙


いかんせん詳細が決まってないので
(仮)ばかりで
すみません◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

トム氏が来れなくても
開催する予定なので笑
この詳細で
ほぼ決定だと思っていてください。

日程に関しては
各自で
参加可能日を
MilkにコメッセかLINEしていただけたら
嬉しいです(ノω`*)ノ

参加者さんが1番多い日
or
トム氏の都合のつく日
に決定したいと思います。

人数に制限はありません!

みーんなで集まって
わいわい楽しくやりませう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

また
Free Hugs後に
カフェで親睦会とい名の
コーヒーTimeも
あります。

Free Hugsは緊張するからちょっと...
という方は
コーヒーTimeだけの参加も大歓迎!!

表参道のどこのカフェになるかは
また追って連絡します。
(当日になうで報告するかもなので
参加希望の方はMilkのなうをフォローしていただけると
スムーズかと思います。)



毎回たーくさんの方と
触れ合えるこのFree Hugs。

最初は緊張してても
大丈夫。

やってるうちに
心がほぐれてきます(ノ∀`)♡



{A7998169-730E-47BD-A763-529BBD56FB3B:01}




ハグの文化が無い日本だけども
人は1日に8回のHugが必要
ってDaddyが言ってたんんん。


その言葉通り、
Free Hugsが終わる頃には
心がほっこり。

海外の方も多い表参道で
開催するので
国際交流もできちゃいます!

英語は、
Milkが出来る範囲で
対応しますので、
英語が出来なくても大丈夫です。

それでーは、
みなさんの参加コメッセを
お待ちしてまーすー(ノω`*)ノ







▶︎追記

日程、29日になりました!

時間も場所も
告知した通りです(ノω`*)ノ

コーヒーTimeするカフェは
当日に決まりますm(_ _)m