昨日の夜のお月様~✴
すっごく綺麗だったので思わずパシャきらきら!!

夜7時頃ですLOVE
空はもう真っ暗なのに。。太陽のような光で輝いておりましたおねがい


なんかまたまた変化の兆し~虹虹虹

私のまわりでは1のオンパレード爆笑

誕生日が11月11日の人や最近、知り合う人、ブレスを注文してくれた方々すべてがナンバー11や1の人ばっかりだし。。今、さっき思い出したんですけど結婚11年目になりますコスモスコスモスコスモス

月を見ても今までの月とは全然、違うキラキラ
地球はほんとにバージョンUPしてるにこキラキラ

私もおいてけぼりにならないように私もどんどん動きますお月様星お月様星お月様星

『求めよさらば与えられん~』

宇宙からのギフトも自分で気づいてキャッチしないと消えちゃいますためいき

ありがたいプレゼントバラぜーんぶ受けとめれるように動きまくりたいと思いまーすハート


この度、ご注文頂いたブレスですウインク

こないだネイルアーティストになった友達。。その旦那さんへのブレスです。

自営業をしています。飲食店でキッチンカーを持っていてあちこちに行っています。色んな人と縁が繋がっていきますように~という願いを込めてほしいということでこんなブレスになりましたニコニコ

赤色をひとつ入れてほしいとお願いされカーネリアンをいれましたガーベラ
オーソドックスな感じになりましたがパワー満タンです虹
本人もめちゃ喜んでくれてました流れ星

私が薦めていたんですが。。
これをつけてから出雲大社へお参りに行こうと思ってた!』と、言ってくれました🎵そう言ってくれるとほんとに嬉しいですラブまたまたこんなことが励みになります。

こちらこそありがとうね~ピンクハート
最近、ツキまくりですラブほんとありがたいですドキドキ

最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ