新作をアップいたしました* | ca*no~手仕事で作る、上質で華奢なハンドメイドアクセサリー~

ca*no~手仕事で作る、上質で華奢なハンドメイドアクセサリー~

女性の魅力をひきたたせる、華奢でかわいいハンドメイドアクセサリーの制作日記と日々のブログ。その日一日がほんのり幸せな気持ちになれるような、主張しすぎない、けど華奢でかわいい上質な天然石アクセサリーをひとつひとつ丁寧に手作りしています♪

 

こんにちわ!

 

約15年前に買ったCDコンポ(死語ですか?今は何て言うんでしょか)

がついにCDを吐き出さなくなりました。

壊れる前にせめて私のCD返してほしい ;;

これはどうすればいいんでしょうかね。

分解するしかないんでしょうか。

 

 

*     *     *     *

 

 

昨夜遅くに載せた新商品ですが、

本日ショップへと掲載しております。

 

 

 

 

 

天然石が水に溶け込んでいるかのようなニュアンスのピアス キラーン

 

やさしい色合いが、ちょうど春を思わせてくれる様なピアスになったのではと思います サクラ

 

 

 

ご興味あればぜひご覧くださいませ aya