可愛いお洋服が好きな方必見!新しい活動始めました。 | フレンチテイストな心ときめくアクセサリーと森ガールコーデ【P*scrapper】

フレンチテイストな心ときめくアクセサリーと森ガールコーデ【P*scrapper】

お花やレースたっぷりのアクセサリーのブログです。
アクセサリーに合う洋服についてもよく聞かれるので、私が集めたお洋服の販売もフリマアプリでしています。

大変ご無沙汰しております‼︎

その間何をしていたかと申しますと…
新しい活動の準備です(≧∇≦)

やっと発表できます。
ユーズドのお洋服の販売を、フリマアプリで始めました‼︎

なぜそこに辿り着いたかと申しますと…

イベントなどでアクセサリーを販売していますと、毎回必ずと言っていいほど言われる事がありました。

「わー!可愛い~!でもこんなアクセサリーに合う洋服が分からへん。」

別の所でもよく耳にする事があります。
「レースが付いた服は着たいけどうまくコーディネートできない」


そこで考えました。
それなら私が買った洋服を組み合わせて大人森ガールのコーディネートと一緒にアクセサリーもセットにして売ってしまえばいいのでは⁉︎

ただ、古着を仕事として売るには色々と制約があるようで、あまり大量には売れません。
なので、あくまでもアホほど買う私の私服をユーズドとして販売するという形になります。


世間で叫ばれている流行りの服や自分に似合う服じゃなく、心がときめく服を着た方が人生楽しいと思うんです♪( ´▽`)

{97E52385-3040-4950-990F-80A764C8902B}



まだ数点しかアップできていませんが、良かったらアプリをダウンロードして覗きにきてくださいね(^^)


「ラクマ」で検索したら出てきます。
iPhoneの方はこちらから⇩

Rakuten, Inc.「フリマアプリ ラクマ-出品手数料無料の楽天のアプリ」
https://appsto.re/jp/wpXv3.i

楽天のIDをお持ちの方は簡単に登録できます!
検索で「ひろぴーの毎日コーデ」
と入力してみてください(^^)