ご訪問ありがとうございます♡︎ʾʾ
 
 
プチプラ大好きなふっつーの主婦accoです 
息子は幼稚園の年少さん 
身長160cm 洋服サイズS or Mを着用 
 
Instagramメインで活動してましたが 
2017/6~ ブログはじめました♩ 
 
みなさんに参考にして頂けるような 
ブログを目指して 
ゆるーとやって参りますので 
もしよかったら読者登録お願いします♡︎ʾʾ 






早速今日のコーデ
{220BE690-7DB7-42A6-B45B-D075FF848697}

Tシャツ,デニム / UNIQLO
アウター / エマテイラー
バッグ / スリーアッシュ
靴 / fin




ロング丈のガウンはEmmaTaylorのものブルーハーツ
実はこちらのガウン
フロントのボタンを全部とめたら
ワンピースになる2WAYタイプなのですキラキラ
{C4D03FE9-4841-4005-97B7-B7E6D6983F0B}ワンピースとして着るとこんな感じデレデレ
160cmのわたしが着るとしっかりマキシ丈
今度はサラッとワンピースとして
着ようと思ってますルンルン




そして中身は上下UNIQLOでしたウインク
デニムは数年前ワゴンで発掘した激安品!!
そーいえば最近UNIQLOで
デニム買ってないなぁアセアセ
人気のハイライズシガレットジーンズ
今度試着してみようかしらニヤニヤ




TシャツはUNIQLOUのクルーネックT
{09F6B4FC-07CA-4755-BFEB-94BDC42816E8}いま限定価格なんですねポーン
地厚な生地とシンプルなデザイン
着用できる期間も長いと思うので
白のサイズ違いとか買い足そうかなデレデレラブラブ





バッグと靴はこちら





このバッグのグリーンはヤバイ
めちゃくちゃカワイイのです
{ACBD22F0-F730-4E21-A09D-5571E82B417F}


落ち着きのあるグリーンが
これからの季節に活躍してくれそう
グリーンのバッグは初めてなのですが
わりとどんな色にも合わせやすいので
出番が多くなりそうです♩




靴は大好きなfinシューズ
今日履いていたのは昨年のものですが
今年も同じデザインが出てますキラキラ
今年はこれまたグリーンをオーダー済
届くのが楽しみだなぁグリーンハート
{AFA5FE1D-CD3D-496C-9662-279D0F36DDF1}
色違いのパープルも欲しい滝汗アセアセ




秋は物欲が止まりませんもやもや



楽天スーパーSALEも始まっちゃったしねデレデレ






ちなみに家のものも含めて
既に何点か購入しました笑い泣き


ジョイントマットとかあしあと




自転車のカゴ用カバーとか自転車




さてこれからまたポチポチの旅に
出ようかと思いますニヤニヤキラキラ







ではでは、今日はここまで
読んでくださってありがとうございました