あまゆーずさん御来店 | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは晴れ
ACE BOXING CLUBです。


今日はACE BOXING CLUBにミュージシャン、タレントとして幅広く活動されているあまゆーずさんに来ていただきましたラブ
それでは簡単ではありますが、あまゆーずさんの活動歴を紹介させていただきます照れ

<あまゆーず>
兵庫県出身の元保育士デュオ。
2009年にサンケイミュージックより全国デビュー。
尼崎市市制100周年PRソング、兵庫県交通安全の歌、神戸市あいさつソング、大阪タクシー協会など企業CMソングを数多く提供しています。
FM大阪やMBS、ラジオ大阪を経て現在地元FMの番組を担当。
また兵庫県警振り込め詐欺防止ポスターモデルや、新聞コラム連載、旅番組のテレビレポーターとしても活躍。
ミュージシャンだけでなくタレントとしても幅広く活動しています。




ポスターをジム内に貼っています!
サインつきです!!
{C745FE13-DAA6-4BFD-B771-1C1B775B3616}


ライブの告知も貼っていますよ~音符
{89431BC5-1806-4A97-BE76-E5FEF34A6AE2}


サインもいただきましたルンルン
{50E1E74C-27B2-460E-9B16-CE5947D03A4A}


最後に一緒に写真を撮っていただきましたラブ



尼崎を中心に活動していらっしゃるので、お互い助け合っていければと思います(๑´◡`๑)
次は午後の部にも顔を出していただけたら嬉しいですおねがい