創顔美 体験者の声(随時更新中) | Acha ~ライフエッセンス~

Acha ~ライフエッセンス~

日々のサロンでの出来事
<バレイヤージュカラー、インナーカラー、ケアブリーチ、白髪染めに見えない白髪染め><酸性ダメージレスこだわり縮毛矯正>
<髪の毛の根本改善 復元トリートメント>
<ヘアセット メイク 着付 >ヘアセット担当名 (A)=Acha、(N)=Acha妻



◼︎只今 創顔美セラピーの施術をお休みさせて
    頂いております

   メニュー復帰はHPにて改めて
   お知らせ致します
   ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど
   お願い申し上げます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


創顔美セラピー
体験者の声をご紹介致します。




D.S様(女性)
{F05915DF-6D31-4B09-8FE1-9E6A8972B703}

何と表現したら良いのかわかりませんが
とても気持ち良かった!というのが一番の感想。下手なエステに行くよりは断然良いと思います!
やみつきになりました。
気心の知れたお店でヘアーカットにお顔の
メンテも出来て最高です!!



※補足
見た目の大きな変化は少なかったですが、
左右の骨のズレを修正し、目元にハリが出ました。
ご本人は、鏡を見る前から目尻が上がった
感じがする!と仰っていて、鏡を見てからは
顎がスッキリしてる!と感じられていました。
ご感想の通りで、心の深い部分の浄化
を一番の目的に施術していますので、
言葉に出来ない体感、という感覚はよくわかります。言葉に出来ないのです、、笑
美容効果ももちろんありますが、二の次でw

いつも元気な方ほど神経を使われていたり、深いところに苦悩をお持ちの方も多いです。
自覚がない場合もあります。
不思議な「言葉に出来ない」気持ち良さは、
深い部分が浄化されたからです。
遠いところに意識が遠のき、、それが気持ち良い…
是非やみつきになって頂きたいです。笑





H.M様(女性)63歳
★6
{5393AD5D-C4A2-4EED-BDC5-68D6C11EF077:01}

創顔美セラピーの自分の顔のビフォーとアフターの違いにびっくりです。施術中の心地良さと深い眠りを得て、心身共にリラックスでき、数十分でこのような快感を感じたのは初めてです。定期的に創顔美セラピーを受けて、精神面も安定させて、明日の原動力にして、一日一日を大切に前向きにやっていきたいと思わせて頂いたひと時でした。ありがとうございました。

※補足
沢山ご感想を書いて頂きありがとうございます。
ご来店のきっかけはご紹介でした。
髪の毛のお悩み(傷み、細くハリコシがない等)をダメージの無いカラーリング、パーマ、そして復元トリートメントにより短期間でみるみる改善されていき、毛髪のお悩みが改善されて喜んで下さっておられる時でした。
日頃のお疲れがむくみに出ていると周りから指摘されたこともあり、一度創顔美を受けてみたいと仰って頂きました。
季節柄の生活習慣やプライベートの忙しさなどにより身体がお疲れのご様子で、代謝も落ちているようでリンパの詰まりもあります。
寝ているだけで、スッキリ爽快になる体感とメイクも落とすことなく、化粧品も使うことなく、見た目の色や小顔効果、引き締まり感を充分に確認頂けたと思います。
ビフォーアフターだけでなく、実際に鏡を見ての違いに驚いておられました。
むくみが多かったので、見た目の違いが出やすいというのもあり違いがよくわかって、むくみ等も解消されて良かったです。
何より、よく眠れて心的な癒しを深く感じて頂けたことが、私のこのセラピーでの一番の目的としているところでもあるので、浄化されたことがとても嬉しく思います。
(画像掲載のご承諾もありがとうございます。)
カット、復元トリートメント、創顔美セラピー
お疲れ様でした。

春から霊氣をプラスしての施術でご提供しておりますが、霊氣をすることでセラピーの結果が向上することをはっきりと感じております。
心と身体の繋がりを体感する日々です…




J.K様(女性)41歳
{8ECDB338-40BD-45D0-9A58-EE17EE4943A4:01}

カウンセリングの際に、ご不安がございますか?とお聞きしますと、痛いのかな?怖いような…と仰られましたので、今まで頂いたご感想などをお伝えして安心されてから施術へ入りました。
頭蓋骨調整という言葉からだとハードなイメージに結びつきやすく、体験しないとイメージが出来なくて不安になられる方も多いと思います。
ほとんどの方が寝てしまうか、気持ち良くて何をされていたかわからなかった、というご感想です。

むくみなどはあまり起きにくい方でいらっしゃいましたが、皮膚が柔らかいためたるみを引き起こしやすいタイプの方です。
そういった予防と改善にも創顔美セラピーは向いています。
キュッと全体的に引き締まり、下がり気味でした右半顔ももとの高さにもどり、歪みが改善されました。


O.S様(女性)30代
{6BD2E8E6-8E28-49A1-BB59-933850CBC2BC:01}

(お時間の都合上、アンケート用紙のによる記入時間を頂くことが出来ませんでしたが、ご感想を後日LINEで頂けました。ご協力に感謝いたします。)

前後の写真を見ると分かりやすいですね。
確かに顔の丸み(むくみですかね)が取れたような感じがします。歪みのせいか、いつも顔にむくみが出やすいので効果が出ていてうれしいです。
気になっていた右側の乳様突起も以前より左右のバランスが取れた気がします。継続したら元に戻ってくれそうですね。
施術もリラックスして受けることができましたし、気持ちよかったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


※補足
スリムで小顔の方でしたので、大きな改善点などは特別見受けられませんでしたが、ご本人に、頬骨の高さや左右の凹凸、頭蓋骨全体の左右の違いなどの自覚があられたので、自己メンテナンスの意識の高い方と感じました。
おっしゃる通りのズレや歪みでしたが、生活習慣による歪みが大きいかと思いますので、改善されました。続けるとお悩みの解消へ繋がっていくと思います。
キュッと全体的に引き締まり、更に小顔になりました。




N.K様(女性)34歳
★5
画像有り
{6BAA022D-BFC1-4297-BB96-FB3A61F11BA7:01}

骨の歪みを整えると聞いていたので、痛いのかなと思っていましたが、とっても気持ち良く半分寝てしまいました。ツボを指などで刺激されると どんどん頭がスッキリしてきて、なぜかお腹や足なども楽になった気がします。最後頭がホカホカとあたたかくなり、施術が終わったあとは、頭も気持ちも本当に軽くなり 今まで重かったんだなと実感してビックリ!顔のむくみが取れていて アゴがシャープになった気がします!ありがとうございました☆彡

※補足
普段はフェイシャル&ボディのお手入れに通って頂いており、日頃の習慣やお悩みなどもお聞きしていることもあって、最近の体調をみて創顔美セラピーが適している状態と判断、快く施術を受けて頂きました。
最近、腎臓が弱っていて排泄機能が落ちていたのが回復したようで、施術中何度もお手洗いへ(*^^*)
身体が喜んでいたと感じます。
心配事などがある時は頭も大変疲れています。自覚以上にストレスがかかっています。施術だけでなく、+αで心の深いところの浄化を目指し、どうか癒されますようにとune vagueの魔法を…^_-☆
創顔美の後はボディトリートメントで、さらに全身のむくみにアタックし、身体と心の凝りをケア。
すっかり元気になって、久しぶりに夜もぐっすり眠れましたとご報告頂きました。

余談ですが…
Acha 2Fトリートメントスペースは
une vague(アン ヴォーグ)という屋号があります。(ぁ、実はあるんですw)

une vague (一つの波)
穏やかな癒しの波であなたを包み込みたい。
本名と同じ響きをもつ言葉でもあります。

そんなコンセプトを抱いています。
そのコンセプトをこの日は
思い返していました。
N様、いつも楽しい時間を
ありがとうございます。





I.Y様(女性)34歳
{FC1FD968-6E4F-4BD3-943D-102D1FA8F8BE:01}

整体みたいなのを想像していたけど、
気持ちいいマッサージみたいな感じでスッキリしました。
ありがとうございました。

※補足
ビフォーアフターのお写真では変化も見られ、キュッと全体的に引き締まりました。
早い段階で眠りに落ちておられましたので、お疲れであられたとお察ししました。
もしくは自覚なく体はお疲れであったか、だと思います。
心地よさからくるリラクゼーションだけでなく、頭蓋骨を緩めて、適切なマッサージと歪み調整を行うことで、普段の体の緊張が緩みますので心身がとても癒されます。
頭がいかに凝っていて、そして骨の広がりと歪みが多くの方に起きているかがよくわかります。


I.T様(女性)37歳 
{20D94290-69F2-4D8D-A48F-F98D2364F492:01}


きもち良かったです。


※補足
ビフォーアフターでは、
あまり変化が見られず、残念にお思いになられたかもしれません。
やはり視覚的な変化が一番わかりやすく、
結果として嬉しいことです。
びっくりするほど変化の見られる方と、
ほとんど変化の見られない方とおられますが、双方身体の調整という点では、痛み、歪み、滞り、などは緩和、改善へ必ず働いています。
ビフォーアフターの変化の少ない方は、
むくみ、歪みがあまりない方と捉えて頂けます。
大きな変化ではありませんが、写真をよく見比べると、全体的な膨張感(骨の開きによる)が、骨が締まって顔の中央へキュッとなったような感じ(骨の隙間が綺麗に閉じる為)へ変化の度合いは小さくとも必ず起きています。
育児真っ最中のお母様でいらっしゃられますので、身体の疲れの癒しになっていたら嬉しく思います^ - ^



H.K様(女性)38歳 主婦
{1C722B0D-2F22-4A43-A4DF-8D3F72690369:01}

頭をマッサージされるのは、初めてではないのですが、初めての感覚でした。
とても気持ち良くって、眠ってしまいそうになりました。
頭がすごく軽くなったように思います。




T.K様(女性)
★4
画像有り
photo:22

気持ち良すぎて寝てしまって、
何をしてもらっていたか
全くわからないぐらいでした。




M.M様(女性) 27歳 会社員
★3
画像有り
photo:21

顔全体を指圧されるのかと思っていましたが、痛みもなく、目をつぶっていたらあっという間に終わりました。
顔まわりをマッサージされたという感覚でしたが、before ⇄after の写真を見ると、その違いに驚きでした!
生活習慣からくるゆがみはコワイ…。
ありがとうございました。


補足
創顔美セラピー➕メイクアップ
コラボレーションイベントで
掲載ご協力頂けたお客様です。
ビフォーアフターのお写真も掲載OKでしたので、こちらにUPしております。
ご協力有難うございます^ - ^




Y.S様(女性) 22歳 営業補佐
photo:20

写真でビフォーアフターを比べて見るとびっくりするぐらい小顔になってました。
とても気持ち良くて寝てしまいそうです(笑)


※補足
創顔美セラピー➕メイクアップ
コラボレーションイベントで
掲載ご協力頂けたお客様です。
ズレが調整され、小顔に引き締まった後のプロのメイクアップで、
女子力UP♡を体感され笑顔でお帰りに♩
仕事と生活環境が落ち着けば
お肌の調子も良くなりますから、
今は焦らずご自分をたまに癒してあげて下さいね^ - ^



M.K様(女性)
photo:19

気持ち良くって、ぐっすり寝てしまいました。
頭がこっているのは、びっくりしました。
ありがとうございました。


※補足
めまいがするほどの肩凝りもちとのことで、肩凝り、眼精疲労のお悩みが大きい方。
眼精疲労の緩和には特にオススメします。
カラー、カット、復元トリートメント
&創顔美セラピーメニュー
おつかれさまでした♩



M.I様(女性)
photo:18


とっても気持ち良かったです。
首のストレッチというような感じでした。
気持ち良すぎてウトウトしてしまいました。
体験前は珍しく頭痛がほのかにあったのですが、終了後にはスッキリしていて不思議な感覚です。
自分ではやろうにもできない角度から首、頭を伸ばしたり ほぐしたりしていただけるのでリピートしたいと思いました。
施術の前後では目の下やほほなど見た目にも変化があったようですので得るものは気持ち良さだけじゃありません。
ありがとうございました。


※補足
骨格の歪みから、エイジング現象が加速しますので、ストップさせること、そしてアンチエイジングへ…
左右対称により近づく為にも、定期的な施術で美容と健康面での良い結果を生み続けると思います。



M.T様(男性)31歳 会社員
photo:15
痛気持ち良い感じでした。
普段から持っていた肩凝りや首の気だるさも取れ、スッキリしました。


※補足
リンパの詰まりが酷くて痛そうでしたが、詰まりが改善すると楽になり、身体の機能も改善されます。
むくみが出やすい方なので、ご自分でも出来るむくみケアをお伝えしました。お写真はNGですが、くすみが飛び肌色が白くクリアになりました。


Y.E様(女性)31歳 会社員
photo:16
普段刺激されることのない場所が
指圧(?)されてほぐされてすごく気持ちが良かった。
時間が経っても顔がポカポカして効いているんだなと実感。
あ、声の変化は特に感じられませんでした(笑)
あまり歪んでなかったみたいで 
それが安心しました。


※補足
声楽をされておられるせいか、
身体の使い方に偏りが少ない方です。
姿勢維持や、顔の骨の歪み阻止の為にも
鼻の通りなどにも影響しますので、
特別な実感は無くとも、
定期的にされると良いと思います。




k.k様(女性)46歳 会社員
photo:17

マッサージはとてもここち良く体全体に
血行がまわっていくのが良くわかった。
眼、肩の疲れもとれました。


※補足
ヘアのご予約からプラス創顔美も。
アンチエイジングケアとして定期的な
施術をオススメします。



I.M様(女性)45歳 PT
photo:12
珍しく自ら受けてみたいと思ったので
とっても楽しみでした。
途中 夢見心地で意識がなくなってしまいました。
体全体が軽く感じ 顔色も白くなり
大満足です。
たまには自分自身へのごほうびも
必要ですね。


※補足
小顔が更に小顔に♥
ヘアメニューにご来店で
急遽、創顔美体験となりました。



M.M様(女性)74歳 
photo:11

とても気持ち良かったし
又お願いします。


※補足
創顔美セラピーの資格を取るにあたり、そのきっかけとなった方です。
皮膚がとても薄く、摩擦に耐えられない肌をされていてオールハンドのマッサージが出来ません。
お化粧品もお使い頂いていて、お手入れはセルサーなどの導入機器を使うことで
摩擦を減らす工程にしたりしましたが、クレンジングの拭き取りに耐えられない為、
受けたくても受けられない状況にありました。
素晴らしい化粧品と、技術を鍛錬してもどうにもならないジレンマと、
期待して下さっているのに応えられない憤りと申し訳なさでモヤモヤと悩み続けました。
解決策が見つからずに、時ばかりが過ぎていこうとしていた時に出会ったのが創顔美でした。
他にも化粧品がなんでも使えない、デリケートな方も多いこと、
経済的な面で化粧品へ投資が出来ない、ヘアメニューがまずは優先…など。
そういった方々の需要に、これなら供給していけるのではないか、
と直感的に感じ、今に至ります。
M様に、受けて頂ける技術が出来ました!と一日も早くお知らせしたかった夢が叶い、
是非お願いします、とご予約を頂けて本当に嬉しかったです。
それと同時に、エステのお手入れは…と様々な理由で二の足を踏んでしまう方々から
ご予約を頂けたことに、嫁自身とても驚いています。
そして、男性の反応もなかなか濃いw
まだスタートに過ぎませんが、皆様のズレを調整し、
心地良い生活と健康な身体作りの一つの材料に創顔美セラピーを取り入れて頂けるよう、
これからも鍛錬してまいります。



Y.T様(男性)30歳 会社員
photo:10
まぶたが軽くなった感かくがあります。
朝 気持ち良く目覚めた!!って感じです。
アゴが楽になりました。
ズレが直ったような気がします。




M.M様(女性)37歳
photo:08
とても気持ち良く寝てしまいました。
私的にはもっと強くきつくしてもらって
良い感じです。
してもらった後の顔を見ると
全くちがう顔でした。
目もぱっちりになって、ムクミも取れて
スッキリ顔になりました。


※補足
強さについては理由があり、
施術後にご説明致しました。
お客様それぞれの好みの加減もふまえ、
より良くなる為に技術を磨きたいと思います。


Y.H様(女性) 会社員
★2
画像有
photo:09

気持ち良かったです。
施術途中 寝そうになりました。



中西様(男性)38歳 内装業
★1
画像有
photo:06

肩凝り持ちで、片頭痛が起こりがちですが、創顔美セラピーを体験して、首から上が軽くなり、凝りにも大変よく 気持ち良かったです。顔色も白くなりビックリです。又利用したいと思います。




T.N様(女性)75歳 主婦
photo:01
ツボにきいて気持ち良かった。
下あご線が心持ちすっきりした様です。
くせになりそうです。




K.N様(女性)31歳
photo:02
スッキリしました。気持ち良くて、心地良い時間でした。
写真を拝見した時に、自分でもエラがコンプレックスでしたが、少しすっきりとしていたのに驚きました。
施術中は、一番痛いかな?と思ったのは耳を引っ張ってもらった時です。
他は痛気持ち良く、普段こっているなと感じていた所がほぐれていく感じが快適でした。




T.K様(女性)49歳 主婦
photo:03

気持ち良かった。
血液が流れていくのがよくわかり、すっきりした。
つまっていたところがなくなった感じ!!



I.M様(女性)44歳 主婦
photo:04

とても気持ち良かったです。
施術前、後で全然ちがってびっくりしました。
ぜひまたお願いしたいです。




創顔美セラピーについてはこちら
photo:05

男性の方にもオススメです!



Access Now!
TEL 0756433979
伏見区美容室 Hair studio Acha
オリジナルサイト10分間メイクテクニック講座!
エステメニューune vague
小顔美容整顔 頭蓋骨調整 『創顔美セラピー』
facebook★★★


iPhoneからの投稿