ファミリアファミリーセール2016東京会場 戦利品 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
今日はファミリアのファミリーセールに行ってきました!

『初日に参戦します!』ってブログで宣言してて、
初日に参戦したつもりが、実は2日目だったという・・・(;^ω^)

私、どうやら昨日は呼ばれなかったらしいw
私の周りも誰も昨日は呼ばれてなかったから
今日が初日と思ってたよ~。
昨日はかなりのVIPだったのかなw

私、ファミリアのセールの時期は
私のブログの検索ワードがファミリアだらけになります。
50位ぐらいまで見ると半分ぐらいがファミリア関連。





というわけで、なんだか求められてる気がする(?)ので
早々に本日のレポートを♫




お義母さまが大阪会場でお洋服をたくさん買ってくれたので
私はお洋服以外を中心に回りました。
義母戦利品はコチラ


9時半開場で、着いたのは結局9:35ぐらい。
今日はmaimaiちゃん&息子ちゃんも一緒です。

とりあえず、毎回争奪戦の一番奥の靴コーナーへ!!
やっとの思いでスニーカーをGET!




スニーカーが一番の目当てだったので買えてよかった!
紺の方は本革なのでお教室やお出かけにも使えそうです。
左のは普段使いに。
両方15cmなので、秋以降ぐらいのイメージ?
14cm以下のスニーカーには出会わなかったです。


お次に一番押し合いへし合いがすごい雑貨コーナー!
こちらでは最近お箸を持ちたがる娘のお箸を。



¥250でした♫
地味に嬉しいお買い物♡


自分用にリアちゃんのロールテープを。



ママになると、こういうものを何かとよく使います。


そして、ようやくお洋服コーナーへ。
90・100は激戦区とは聞きますが、
商品の数がすでにもう少なかったです。

狙ってたこちらのワンピースをGET!

でも、絶対買いたかったファミリアチェックのキュロットとか、
お友達に頼まれてたリアちゃんのカーデとかはどこにも見当たりませんでした。


バスタオルとハンドタオル

こういう定番のものを安く買えるのが
ファミセのいいところ♫



maimaiちゃんもたくさん息子ちゃんに買えたみたいでよかった!

そして、お見分け台でましろママさんに遭遇!
なんか嬉しかったわ~♫
小学校から大学までの後輩にも会いました。
茨木からベビちゃん連れて1人で来たらしい!!


ファミリアのファミセはちょっとしたイベント!
これぞバーゲンって感じです。
女の戦い(笑)
疲れるけど楽しかった♫


次は夏♬


明日以降の東京会場に出陣される方
グッドラック~✧









新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村