最近気になるのが・・・世界的デザイナーコシノヒロコさんのしまむらブランド『HK WORKS LONDON』!ハート☆


ママになるまで、しまむらってどーにもこーにも抵抗があって買ったことなかったんだけど(というかあまり行ったことなかった)、いろんなママブログでしょっちゅう「しまパト」報告見たり、ベビアイテムもたくさん置いてあったりで、気がついたら全く抵抗なくなってましたハート
(とゆーか、専業主婦になってから自由に使えるお金がほぼなくなってしまったからというのが正しいかw)


んで、最近、抵抗なくなってきた好きハートに変わったのですが、その理由がこのしまむら×ヒロココシノの『HKWL』にハマってしまったからなんですーーーハート顔


実は結構前からこのコラボライン展開されてたんですね汗
↑な理由で、今までしまむらチェックをおこたっていたので、お恥ずかしながら全く知りませんでした(^^;


が、以前ベビ用品見にフラっと寄ったしまむらで光る大人丈ショーパンを見つけて、「え~!?これしまむらなの~!?!?すごい良いじゃん♡」って思って手に取ったらタグにヒロココシノとかいてあって「ぇぇええええええ~~~~!?って感じでしたwwww


↓私が一目惚れしたショーパン

image

あれだけショーパン好きだった私が、なんとママになってから急にショーパンが恥ずかしくなってしまい・・・丈長で大人(30代)でも履きやすいショーパン探してたので「やった~」って感じ

ウエストのサテンラインの一工夫もツボでした(で、即購入♡)

1900円位だったかな~、たしか。(違ってたらゴメンね)
春用に買ったのでまだ1度も着てないけども絶対ヘビロテになる気がスル・・・♡


で、「もしかしてHKWLのライン、他にも好みの服があるんじゃ!?」と『HKWL』コーナーをみてたら・・・「きゃ~、このパンツも使えそう~ハート赤ともう1着購入はぁと(あお

image

これは、2300円

もーこのパンツなしでは生活できない位、現在ヘビロテ中笑
雑誌の撮影にも着ていってしまった位ですわ笑

どれ位わたしが愛用しているか・・・、着回しコーデをアップします~(・・*)+

image

image

image

image

image

image

image

image

image

こんな感じで、めっちゃ着回してるwwwちょっとゆったりしてて動きやすいからプレイルームとかリトミックにも、もってこいなんだよね~www
このパンツ今も売ってるみたいなので、オススメしますはぁと


でもって、後日追加で、『HKWL』のイエローカーデも買いました

image

これも、ボタンにラインストーンがついてるタイプなんだけど、1900円位だったかなぁ~~??(全く値段覚えてないけどたしか・・・)

色んなイエローが今年出てるんだけど、薄めのレモンイエローが1番今年っぽいからその色で探してたら『HKWL』にあって「さすが・・・!!!」と(笑)


そんなわけで、私的にだいぶ気になる『HK WORKS LONDON』ハート2こ

これからもチェックしてみよーと思いますハートピンク



ついでに、オシャレママサイト『4yuuu!』でも『HKWL』の記事まとめておいたので是非チェックしてみてくださーい♡素敵アイテムアップしてますはぁとv
しまむら×ヒロココシノの『HK WORKS LONDON』に大注目♡



はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ