1dayレッスンにお申し込みの前に、いくつかお願い事がございます。

♡♡♡


本教室は 自宅教室の為、女性限定とさせて頂いております。ご了承下さいませ


【レッスンについて】
実習型式のレッスンです。準備、仕込みの都合によりレッスン日の3日までにご予約をお願い致します。
焼きたてのパンを試食し、最後は皆で片付けをして終了となります。
試食時にサラダやコーヒーをお出ししています。焼きたてのパンは試食し、残りはお持ち帰りです。
小型パンですと、お1人様5~6個のパンをお作り頂きます。


1dayレッスンでは手ごねレッスンを行っています。
コースレッスンにつきましては3回目までは手ごね、以降は機械ごねでパン生地が出来た状態からのスタートです。



【キャンセルについて】
レッスン前日、17時以降のキャンセルにつきましては材料の準備も完了している為、大変申し訳ありませんがキャンセル料としてレッスン料の全額3000円をご負担頂きます。(料金をお持ち頂くか、振り込みになります。)
レッスンをキャンセルされましても、当日中にパンを受け取りに来る事が可能でしたら用意致します。



【レシピについて】
当日のレシピもお持ち帰り頂いております。
但し、レシピの無断転載は禁じます。



【持ち帰りのパンについて
レッスンしたパンは無添加です。
なるべく涼しい所に保管して頂き、お早めにお召し上がりください。


【お子様連れの生徒様へ】
本教室は、お子様連れの生徒様にもたくさんご参加頂いております。

託児はありません。お子様を見ながらの作業になりますので、宜しければおんぶ紐やオモチャ、DVD、おやつ等をお持ち頂けると良いかと思います。


お子様の「一緒に生地を触りたい‼」も、あります。
生地を分割後のご自分の生地でしたら一緒に作業をして頂いても構いません。その場合、手洗いとエプロンの着用をお願い致します。


私自身、以前は我が子をおんぶしながらパン教室に通っていました。
大好きなパン作りが学べる、月に1度の楽しみでした。


nagiパンでも、日常からのリフレッシュに、ちょっとしたランチ感覚で。
お友だちの家に遊びに行く感覚で、お気軽に足を運んで頂ければと考えております。


パン作りを一緒に楽しみませんか?



♡♡♡

なお、安全にレッスンが出来る様に準備しております。教室内での事故に関しましては責任を負いかねますのでご理解、ご協力宜しくお願い致します。



ご予約、お待ちしております好