{53974919-1D8F-4BCB-BC6A-D4F3D7039B2A:01}

{CE9F771F-64FB-4654-A4CA-603FFDB62FA7:01}

{F7299D03-7F3C-4352-B0BB-2D9A9E712FEC:01}

{6A485BA4-580B-417C-8E64-8ACAA1802398:01}

{1736218D-F173-4CCF-A2E2-1898586CFD3D:01}

新しいうさ舎の教室でカラテアレッスン受けてみませんか?


photo:07


photo:06


photo:05

そーです^ - ^
あのカラテア結びです(=^ェ^=)

天才カリスマ着物ブロガーCHOKOさん
私風情がCHOKOさんのスタイリングそのまま真似するのは
あまりにも畏れ多いと
こっそり帯揚げを真似してました(^∇^)
以前書いた記事

CHOKOさんの魔法の帯揚げ

久々に出たKIMONO姫にCHOKOさんが自ら結び方を教えてくれているんです( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



カラテア結びは
簡単で可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
そーしてとっても優秀な結び方

半幅帯はもちろん
名古屋帯
袋帯
お太鼓部分にシミがあったり、
ちょっと短かったりして
諦めていたけど可愛くて
手放せなかった帯でも結べるんです。
スカーフを足したり
はたまた帯の二本使いも出来るっ(^_^;)

CHOKOさん天才(≧∇≦)

KIMONO姫を見て、
マスター出来る方もいらっしゃるとは思いますが、
やはりちょっとしたコツは存在します。
CHOKOが考案・プロデュースした帯結びを 
鞠小路スタイル田中千衣子にがどなたでも美しく結んでいただけるように体系化したレッスンとなります。


グループレッスンは3人迄です。
お友達と参加してもオッケーですよ。


是非この機会に受けてみませんか?
グループレッスン                5,000円
プライベートレッスン料    7,000円
うさ舎は
南海本線、住吉大社徒歩五分
阪堺線、細井川徒歩二分
市営バス 安立一丁目北、徒歩二分

持ち物  
長さのある半幅帯(390㎝位)
腰紐1本、
帯揚げ、スカーフなんかでもOK

その他結んでみたい帯があれば持ってきて下さい。
帯結びのみのレッスンになりますので洋服での参加も可能です。

帯を結んで帰られる方は、帯板、帯締めなどをご持参してください。

申し込みフォームはこちら
うさ舎  初級  or  カラテア結び  生徒募集


申し込みフォームの下にコースを選ぶところがあるので、
そこでカラテア結びのグループかプライベートレッスンを選んで下さいね。

プライベートレッスンは
都合のいい日時を三候補程、お知らせくださいね。

photo:01