{E3171265-94CE-45E9-8E89-43D873A2B714:01}

ニコニコキャンセル待ちも上記のフォームから申し込みよろしくお願いしまーす。

ルンルンありがとうございます。
10時から  満席
11時から  満席
12時から  満席
13時から  満席
14時から  満席
15時から  満席

前回の大好評だった自ら着る、成人式
来年も開催しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

着物を着る人と話すと、成人式の着物に不満がある人多いです。

アセアセ親の好みに着せられた、
アセアセその当時着物の事を知らなかったので、コーデに不満だ
という意見が多い
ただ振袖、袴を着たいという方もいました。

なら、思いっきり自分好みの成人式を楽しんじゃえ
というのが自ら着る、成人式です。

参加資格、年齢は特にありません。
前回は20代から60代の方まで皆さん本当に素敵でした。
{7BD6E63A-BDDD-4FBD-AA6F-2F598DF1E554:01}
{559FB208-103A-4B2D-9F18-5D110AF8FD1A:01}

右下矢印申し込みは下記のまで

多くは語らなくても、下の写真を見ていただければ
自ら着る、成人式の素晴らしさを分かってもらえる気がします。
{1D734558-EEB3-44E4-8024-A4F2DB97C45B:01}

{66DB6CB5-A24F-4CE3-9789-CE6FF2B0BF80:01}

{C8F2341F-C400-4EE8-B15C-56CF53BAF58A:01}

{491D50D6-A435-47C3-8B55-FD5DC37A43B9:01}

{299A7199-EEEA-4A05-9EF6-2E4966E64909:01}

{0EAE64A7-0285-479A-8352-F1F19A4FE90A:01}

この素敵な写真を写真を撮ってくれた亜沙美さんの妊娠、出産で
一度は諦めようかと思っていましたが、リクエストがあり、
ずっとカメラマンさんを探していたんです。
{9DC0DEBF-0E8F-4050-894B-B47422A7288A:01}
灯台下暗しっ(≧∇≦)
亜沙美さんの旦那様の写真をインスタグラムで見て、あら素敵(^o^)
{82EDEFF3-C9D6-4243-93F8-AB165F9895F9:01}

{56B814A1-427B-4116-880B-6EA0163C30F7:01}
亜沙美さんと同じ様に、
暖かで優しい写真を撮る方で、会場のスタジオのPeacephotoのカメラマンさん
色々探していたんですが、亜沙美さんの旦那様が適任だと、お願いしました。

下記に貼った二枚の写真
インスタグラムのPeacephotoさんの写真の殆どが旦那様の脇本向さんの作品です。
優しくて、モデルさんが心地よく撮られている感じがいいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

他のスタッフも前回と同じく
クシ口紅ヘアメイクはマニエラさん
{F9FBA0D1-A124-4B8B-AF9D-FE2EF4F7A9DC:01}

会場は伊丹の和スペース籠目、写真スタジオは同じ建物、階段上って直ぐのPeacephotoなので、移動が簡単ですし、建物内にはミニキッチンがあって、飲食出来たり休憩も可能なんですよ。
寒い時期なのでこれも助かります。
{B4D8294A-8AB4-49A8-940B-5DD671E96158:01}

{3AF9D111-24BD-4EA1-BAE1-94D4E2BA89F9:01}


ヘアメイク開始時間は
10時から  満席
11時から  満席
12時から  満席
13時から  満席
14時から  満席
15時から  満席
の中で都合のいい時間を選んで下さいね。
ヘア、メイク、写真撮影を順繰りにしていきます。

クローバーヘア、メイク、写真撮影、写真データ、スタジオ使用で20,000円ですクローバー

!
ヘアメイクのメイクはポイントメイクのみですので、
当時ベースメイクは仕上げてきて下さいね。

オプションで
着付け
着物レンタル
もつけられます。
ご希望の方は申し込みの後、こちらからお送りするメールで問い合わせて下さいね。

ロゼワインそして、皆さんでディナー
ワイワイ楽しみましょーね。
(ディナー代金は参加費に含まれでいます。ドリンクは別途お支払い下さい。