近畿大学がマグロを養殖しているのは有名です。

 

近大は世界で初めて養殖に成功しました。

 

その近畿大学からマグロのフルグレンスコラーゲンが入った美容液が開発されました。

 

フルグレンスコラーゲンは、コラーゲンより浸透しやすいです。

 

マグロ40kgから100gしか取れないコラーゲンを配合した美容液です。(^-^)v

 

ニュースで見た時から使ってみたいと思ってました。

 

ルイ キャラットとは 希少な宝石という意味です。

 

 

 

しわの原因は乾燥です。

 

肌が荒れてしまい保湿しておく力が少なくなってしまいコラーゲンや、

 

 

ヒアルロン酸が蒸発し変形してしまいシワになります。

 

近大マグロは近大マグロフルレングスコラーゲン配合、天然のヒト型セラミド、天然

ヒアルロン酸ブレンド 3つの成分配合で濃密なうるおいで肌を満たします。

 

 

肌の乾燥を目立たなくします。

 

アルコール パラベン 鉱物油 香料 着色料 は使ってません。

 

 

ポンプ式なので清潔に最後まで使いきれます。

 

香りは魚の香りは一切しません。

 

朝、晩と2滴ずつ使っています。

2滴でもするすると伸びてベタつかないのがいいです。

 

一番違いがわかるのは朝で顔を洗った時につるつるでパックした後のような肌になっています。美容液は、色々使いましたが、かなりの実力派ですね。

 

卵の白身を肌にぬったような潤いです。

 

使い続けたらどう変わるか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

instagram限定 #ハイドロキノンで投稿しよう!シミモニターキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

VIMAKE ブランドサイトファンサイト参加中   

非分解プラセンタ高配合【フェイスマスク】50名様募集