IMG_3710.jpg

本日の十勝毎日新聞さんに掲載されまちたーーーーっ!
《バーゲンをもっと賢く》というテーマで取材していただきました!!


なんとっ!!!
WEB TOKACHIではフルカラーでご覧いただけちゃうんです
ダブルハートダブルハートダブルハート

↑ ↑ ↑

http://www.tokachi.co.jp/feature/201607/20160701-0024101.php

 


というのも、
先日のTV出演も

FM AIR'G ラジオも

今回の新聞記事も

すべてが、私の力では何ともならなかったことが
ご縁がご縁を呼び、そのご縁を繋いで結ばれた
奇跡なんです!

 

 

今回の新聞掲載のオファーをくださったのは

 

フリーで超活躍しているアナウンサーの
若林聖子さんでした❤️
http://ameblo.jp/seikowakabayashi/entry-12166039303.html

IMG_0967.jpg

目がおっきくて、明るくて、もちろんキレキレで、
だけどあったかくて、超優しい聖子さん!
同じく小さな子供がいるママ同士で通じるところが多いのですよ。


聖子さんは金曜ブランチや、
映画の試写会の司会やスポーツのアナウンスなどをこなす、
超売れっ子アナウンサーさんなのに、超気さくで面白いんです。



IMG_3319.jpg

ちょこっとスタイリングさせてもらったり

IMG_1600.jpg

撮影してもらったり


IMG_5187.jpg

ベネトンの店長さんを激写したり

IMG_5254.jpg

聖子さんの笑顔にノックアウト!!

IMG_7813.jpg

十勝毎日新聞の記者さん❤️
とーーーーーーーーーーってもオシャレで
ファッション大好きな素敵な人です。





勝毎日新聞って


KACHIMAIっていうみたいですね❤️

オシャレ~。

 

 

 

アコズマジックも

 

アコマジってどうだろう??笑



超LOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!