サロンにお越し下さる皆様が安心して心地よくお過ごしいただくために、レッスンポリシーを定めさせていただいております。


レッスンをご受講される方は下記のレッスンポリシーをお読み頂き、同意していただける方のみレッスンにお申し込み下さいますよう、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。




【レッスンポリシー】

リボン-pink当サロンは完全予約制、女性限定のお教室です。(ご夫婦やカップルで受講されたい方はお問い合わせ下さい。)

リボン-pinkレッスンの受講が難しいと分かりました時点でお電話もしくはメールにて必ずご連絡下さい。その際、別日にお振り替えをお願いいたします。(キャンセル料は頂戴しておりません。)

リボン-pinkご連絡が無い場合の無断キャンセルに関しましては、今後レッスンをお断りさせていただく場合がございますのでご了承下さい。

リボン-pink教室へのご入室はレッスン開始5分前から可能です。

リボン-pinkレッスンに遅れる場合やキャンセルは開始時間までにメール又はお電話で必ずご連絡下さい。

リボン-pinkレッスン料はすべて一括払いでお願いしております。

リボン-pink自宅サロンになりますので、レッスンご予約確定後、サロンの詳しい所在地、連絡先をお伝えいたします。

リボン-pink自宅サロンでのため、SNS(Fecebook、Instagram、Twitterなど)でのお教室内や建物外観の写真、詳細な所在地、講師及び他の生徒様の個人情報を公開、口外する事は禁止させて頂きます。

リボン-pinkレッスンで使用するお部屋以外への無断入室や撮影・掲載も禁止させていただきます。

リボン-pinkレッスンでの指導、レクチャーをインターネット、ショップ、オークション等で発表、販売することは固く禁止させて頂きます。
                       
リボン-pink貴重品管理はご自身でお願い致します。

リボン-pinkお教室内での持ち物の破損や紛失、ケガなどに関しましても、こちらでは一切の責任を負いかねます。

リボン-pink講師及び生徒様への迷惑行為を禁止いたします。

リボン-pinkお教室内で物販の販売や勧誘、営業行為は禁止致します。生徒様間のトラブルに関しましてもこちらでは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。

リボン-pink生徒様同士でのお写真の撮影は、必ずお相手の方の了解を得た上で行って下さい。

リボン-pink一度お支払い頂いた入会金及びレッスン料・材料費などは、いかなる場合も返金いたしかねますのでご了承下さい。
                                                         
リボン-pink作品の無断での使用や転載、複製、転売、画像の無断転写、デザインの模倣などの行為は固く禁止致します。またブログやHP上での作品の具体的な制作過程や技法などの記載や写真の掲載なども禁止しておりますのでご了承下さい。



上記内容は予告なく変更する場合がございます。



円滑なサロン運営と、レッスンにお越し下さる生徒様が心地よくお過ごしいただけます様、ご協力・ご理解の程、宜しくお願い申し上げますにこ

ご不明な点などございましたら、メールにてご連絡下さいませ。


皆さまと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております♡





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お問い合わせ
花問い合わせフォーム花

48時間以内に返信します。
返信の無い場合はお手数ですが、下記のアドレスまで再度ご連絡ください。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

線 Acqua Rocco 線
~アクア ロッコ~