【受講者さん頑張ってます♪】よもぎ蒸し ハーブ講座  | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまです^^

 

昨日はよもぎ蒸しハーブ講座でした^^

 

よもぎ蒸しを提供するサロンは増えてきたけれど、

 

研究というか、追及してないサロンがあまりにも多くて。

 

簡単に導入できてしまうのがいいところなんだけど、

 

ひだまりのよもぎ蒸しはお客さんの満足度が違います。

 

お客さんのことがわかってしまう不思議なよもぎ蒸し。

 

ハーブを嗅いだだけで自分のことが当てられてしまうよもぎ蒸し。

 

女性のオーナーさんがこれから10年20年と続けていくうえで、疲れないメニューって必要だと思います。

 

よもぎ蒸しの価値をさらに高め、お客さんの心をがっちりつかむことができるよもぎ蒸しです。

 

次回は平日開催【8月5日】金曜日。

 

11月以降はこのよもぎ蒸し講座、要望があれば全国出張も考えています。

 

京都にはなかなかいけない・・・っていう方がいれば、

 

おかまがいきます 笑

 

マジで行きます 笑

 

打ち合わせをメールでも電話でもきちんとできる方で。

 

そして昨日参加してくださった方が、さっそく記事にしてくださいましたよ。

 

京都は太秦でマタニティを専門にされている、

 

アロマサロン凛さん。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは!マタニティアロマサロン凛の井上です。

7月入ったと思ったら、連日の猛暑日。

夜も寝苦しいです・・・

ただでさえ、寝相の悪いチビたちに囲まれてるのに(笑)

そんなあっつい今日は、またまたよもぎハーブ蒸し講座に行ってきました。

2回目からは、なんと無料!なのでww

こちらの記事にも書きましたが、よもぎ蒸しにブレンドするハーブを、ご自身で選んでいただけます。

1466990947021.jpg


ただ選べるだけじゃなくて、選んだハーブで、その時の体や心の状態が出るんですね。

一般的なハーブの知識ではなくて、ひだまりのママさんが、今まで5000人以上の人にしてきた中で、得られた知識です。

そしてこれが、不思議とよく当たる!

香りって、本能で嗅ぎ分けるので、その時の体や心の状態によって、感じ方や好き嫌いもかわるんですよね~。

どんな状態にしろ、自分の好きな香りだけをブレンドするので、その香りで蒸されるのはかなり心地いいハズです^^

いくらこれがいい!って言っても、イヤな香りで蒸されるのはしんどいですもんね。

そして、京都・美山の無農薬よもぎを、たっぷり贅沢に使います。

これからの暑い時期こそ、汗かいてスッキリしませんんか?

暑いからと言って、冷房ガンガン、冷たいもの取りすぎてると、バテますよ(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どうもありがとー^^

 

そうなんです、2回目以降は無料なんです。

 

それくらいハーブって奥が深いし突き詰めれば突き詰めるほど面白いんです。

 

この知識をもっと広めたい!

 

そしてひだまり式 よもぎ蒸し(よもぎハーブ蒸し)をしてくれるサロンが増えてほしいなって純粋に思います。

 

お客さんのためにサロンをしているなら、お客さん目線のよもぎ蒸ししましょうよ。

 

あ、受講者さん!

 

講座の開催日の宣伝お願いしまーす!!笑

 

【8月5日】です!

 

 

 

晴れ晴れひだまりのメニューはここから 晴れ晴れ

 

虹虹虹ひだまり最新予約状況 虹虹虹

 

クローバークローバークローバーひだまりのホットペッパー クローバークローバークローバー

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーひだまりツイッター ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

京都二条 こだわりのよもぎ蒸しと天然水エステ  ひだまり

電話をかける /メールで予約する /メニュー /お客様の声 /アクセス

【場所】京都市中京区壬生朱雀町

【電話番号】090-5356-5121

【予約メールアドレス】hidamari.herb@gmail.com (24時間受付)
【営業時間】 11時~20時
【定休日】 不定休(休みはブログで告知。それ以外は無休です)
【アクセス】二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩8分。
千本三条の交差点を2~3分南に下がった右手の建物です。詳細はご予約時にお伝えします。

京都市内全域をはじめ、大山崎、向日市、長岡京、亀岡、園部、舞鶴、宇治、大津、草津、長浜、米原、彦根、茨木市、高槻、天満、吹田、八尾、堺、神戸、川西、三田、生駒など近畿各県をはじめ、福井県や岐阜県、愛知や徳島、静岡に山梨、東京からひだまりのために来てくださるお客様まで全国各地からお越しいただいています