【おかま直伝講座】全国出張~日程のご案内【よもぎ蒸し&集客講座】 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

おかまがやっている講座。

 

評判が評判を呼びまして。

 

ついに全国進出することになりました!!

 

現在お声がかかっているのは、

 

関東、東海、中国、九州の4か所。

 

おかま菌をばらまく全国ツアーよ 笑

 

ただ講座メインの活動にすると肝心のよもぎ蒸しが提供できなくなるので、

 

うまくバランスをみて展開していこうと思っています。

 

1月は東京と名古屋!

 

なかなか金銭面や日程面で京都までいけない・・・って方は

 

この機会を逃さずにきてください。

 

お声がかかれば数か月に1度企画してもいいかなって思っています。

 

そして人数次第ですが、出張費、交通費などはいただきません!

 

完全に京都と同じ値段で受けていただけます。

 

ただ私には今までずっと一人で地道にやってきたので

 

人脈っていうものがありません。

 

参加を予定されているみなさんに、宣伝をいっぱいしていただきたいと思います。

 

また地方には全くいったことがないので、場所などお手伝いしてくださる方もご協力お願いします。

 

4か月の予約待ちが2年以上続いているよもぎ蒸しサロン。

看板もない、目印もないマンションの1室でなぜこんなに成功できたのか?

 

その秘密も惜しみなくお話しします。

 

よもぎ蒸しも黄土やファンジンに限らず、差別化を図れるよもぎ蒸しです。

ハーブを使ったよもぎ蒸し。しかもお客さん一人一人にブレンドができるようになります。

 

【おかま出張講座~名古屋編~】

 

1月14日 土曜日 よもぎ蒸し講座&ハーブ読み取り講座

 

1月15日 日曜日 おかま直伝トークスキル&サロン+ブログ集客術講座

 

1月16日 月曜日 よもぎ蒸し講座&ハーブ読み取り講座

 

1月17日 火曜日 おかま直伝トークスキル&サロン+ブログ集客術講座

 

【おかま出張講座~東京編~】

 

1月21日 土曜日 よもぎ蒸し講座&ハーブ読み取り講座

 

1月22日 日曜日 おかま直伝トークスキル&サロン+ブログ集客講座

 

1月23日 月曜日 よもぎ蒸し講座&ハーブ読み取り講座

 

1月24日 火曜日 おかま直伝トークスキル&サロン+ブログ集客講座

 

土日平日両方参加できるようにしました。

 

場所などはまだ決まっていませんが、日程だけ先にとりあえず。

 

定員は各10 とします。

講座は1講座3万円です。2日続けて受けても、1講座の参加でも構いません。

同じ講座2回受ける場合は2回目は無料です。

 

すでに何人かの申し込み立候補はあります。

すべての受け付けは

 

10月1日 0時~です

 

各地方にお住まいで参加を希望されている方。

 

いっぱいリブログや宣伝をして頂けたら嬉しいです。

まだまだ非力なおかまに力を貸してください。

 

 

京都二条 こだわりのよもぎ蒸しと天然水エステ ひだまり

電話をかける /メールで予約する /メニュー /お客様の声 /アクセス/最新予約状況

【場所】京都市中京区壬生朱雀町

【電話番号】090-5356-5121

【予約メールアドレス】hidamari.herb@gmail .com (24時間受付)
【営業時間】 11時~20時
【定休日】 不定休(休みはブログで告知。それ以外は無休です)
【アクセス】二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩8分。
千本三条の交差点を2~3分南に下がった右手の建物です。詳細は ご予約時にお伝えします。

 

ドキドキドキドキひだまりのラインができましたドキドキドキドキ

友だち追加数

ID 検索の場合は「hidamari.okama]で検索してくださ い☆

登録は自由にできますが、登録後一言お願いしますにひひ