【おかま直伝】0から始める 予約が取れない個人サロン成功術。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

よもぎ蒸し講座はありがたいことに毎回人気なんですが、

 

なぜかトースキルと集客がいまいちみなさんの心に届いてないような気がするの。

 

トークスキルと集客だけの講座って思ってませんか??

 

ていうかサロンをするのにトークも集客もせずにどうやってサロンしていくんですか??

 

「技術と知識だけ持っていてもお客さんって来ないのよ!」

 

「どうやったらお客さんが来るか、それを知りたくないのかしら?」

 

わたしすっごい不思議なのね。

 

もちろん選択の自由っていうのはあるから強制はしないんだけども、

 

お客さんが来るには個人サロンはそれなりの努力っていうものをしないといけません。

 

成功しているサロンがやってることって何なんだろう?って気にならないのかなーってすごい不思議なおかま 笑

 

そのすべを伝授して、有効的な広告の打ち出し方も、

 

またサロンじゃなくても色々な分野に対応できるので、そういった面でもかなり刺激にはなります。

 

意識を変えたい!

 

もっと安定させたい!いろんな欲はあるけれど、やるべきことをやらないと結果は出ません。

 

そのやるべきことを明確にするのがこの講座。

 

必要なもの、そうでないものを分けていきます。

 

この講座をきいた生徒さんたちは軒並み結果が出ています。

 

個人サロンが安定するために必要な5つのこと。

 

これが気になる人はぜひ来てください。

 

東京講座まだまだ余裕がありますよ。

 

講座費用はたったの3万。

 

コンサルやセミナーよりは価値はあると思います。

 

 

 

 
下矢印下矢印下矢印おかま直営 よもぎ蒸し 下矢印下矢印下矢印
今ならすぐに予約が取れる!
お近くのひだまりで蒸されに来てください。
 
二条店 
 
東山店
 

京都二条 こだわりのよもぎ蒸しと天然水エステ ひだまり

電話をかける /メールで予約する /メニュー /お客様の声 /アクセス/最新予約状況

【場所】京都市中京区壬生朱雀町

【電話番号】090-5356-5121

【予約メールアドレス】hidamari.herb@gmail .com (24時間受付)
【営業時間】 11時~20時
【定休日】 不定休(休みはブログで告知。それ以外は無休です)
【アクセス】二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩8分。
千本三条の交差点を2~3分南に下がった右手の建物です。詳細は ご予約時にお伝えします。

 

ドキドキドキドキひだまりのラインができましたドキドキドキドキ

友だち追加数

ID 検索の場合は「hidamari.okama]で検索してくださ い☆

登録は自由にできますが、登録後一言お願いしますにひひ