【おかま直伝よもぎ蒸し講座】おかま直伝よもぎ蒸しってどんなこと教えてくれるの? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

よもぎ蒸しをやり始めてもうすぐ4年目。

 

たった一部屋の個人サロンで年間1800人超のサロンをたった10ヶ月で作り上げました。

 

そのサロンのメインメニューは

 

よもぎ蒸し。

 

オプションでしかないメニューがやり方次第でここまでメインメニューとして看板メニューになるのです。

 

単価3000円しないメニューで年商8桁をたたき出す秘密を公開してるのが

 

おかま直伝よもぎ蒸し講座です。

 

花火こんなあなたにお勧めです。

・何かを始めたいけど、お金も時間もない

 

・よもぎ蒸しをメニューに入れているけど全く稼働しない

 

・仕入れの高いよもぎ蒸し商材を使っている

 

・よもぎ蒸しでもっとお客さんを増やしたい

 

・よもぎ蒸しをメニューに取り入れたいけど、どこのを使っていいかわからない

 

・よもぎ蒸しを勉強できるところがない

 

・お金をかけずによもぎ蒸しを始めたい

 

おかま直伝よもぎ蒸し講座は

 

よもぎ蒸しにおけるハーブの役割を勉強できる。

 

質の高いよもぎとハーブを安価で仕入れることができるようになる

 

お客さんとの距離が近くなりリピートを獲得しやすくなる

 

サロンの売り上げアップにつながるメニューが組める

 

などいいことばかりです。

 

花火よもぎ蒸し講座ではこんなことが勉強できます

 

・なぜよもぎ蒸しを導入してほしいのか?

これは経営目線、サロン目線でお答えしています。

細く長くサロンをするには○○が大事。

 

・日本に君臨するよもぎ蒸し協会システム。

協会システムを否定するつもりはありません。

ですが協会に属さなくてもできるのです。

 

おかま直伝もネットワークでもなんでもないです。

ただ知識として、教えているだけですが、高額な道具にだまされないでください。

 

・よもぎ蒸しの道具のいろは

 

椅子、マント、鍋、よもぎ、水。

 

道具のメリット、デメリットそれぞれお伝えしたうえで決めてもらっています。

もちろん楽天で買えるところも教えています。

 

マントもピンキリ。

鍋もピンキリ。

 

おススメのものから、おすすめしないもの

失敗しないようにすべてのパターンを教えています。

 

よもぎも産地が違えば香りが全く違うものになります。

 

お水も安くて安全で、おいしいお水も紹介しています。

 

全て実際持参するので、手に取り目で見ることが可能です。

 

・よもぎ蒸しの注意点

妊娠中、授乳中、妊活の注意点から

生理のときのよもぎ蒸し、

疾患のあるときのよもぎ蒸し

体調不良の場合の断り方、

 

また実際に起きたトラブルの対処法など事細かに教えています。

 

・よもぎ蒸しの持つ意外な力

 

よもぎ蒸しが作用するいろんな効能はネットで出ていますが、

それ以外の意外な効果、

 

痩せるためのよもぎ蒸しの秘訣や

便秘のときの入り方など。

 

・ハーブの読み取り、意味

おかま直伝の最大の特徴のハーブの読み取り

ネットにもない、本にもない独自の物ですが、

 

なぜか怖いくらいに当たると評判のハーブの読み解きの意味を

すべて知ることができます。

 

27種類のハーブの意味。

 

扱えるようになれば占い師よりあたると怖がられます 笑

 

およそ約5時間インターネットにはない、本にもないリアルな内容をひたすら下ネタ交えてしゃべくりたおすよもぎ蒸し講座です。

 

実際に取り入れてくれているサロンさんは

 

・オープンしてから5ヶ月間、毎月130名近いお客さんが来られます

 

・売り上げが5桁だったのが、6桁で安定してきました

 

・お客様が楽しくハーブ選びをされ、以前よりも来店回数が増えました。

 

・ママさんのおかげでよもぎ蒸しだけで来てくれるお客さんが増えました!

 

・新規のお客さまとの会話が増え、楽しんでいただけました。

 

・「えーーーなんでわかるんですか?!!」っていってもらえました!

 

・よもぎ蒸しをメインにしだしてからお客様が毎月5~10名新規で来られます

 

・お友達や2人組のお客さんも増えました!

 

などなどたくさんありがたいお声をいっぱいいただいてます。

いきなりどーーーん大金持ち!っていうような結果は出ません。

 

こつこつ地道にはじめていかないと結果なんて出ません。

 

よもぎ蒸しというメニューをきちんと他店と差別化することで

安定した集客とリピーターと収益をあげることができるようになるんです。

 

そしておかま直伝はきちんとアフターもしています。

 

来られるお客さんを飽きさせない工夫を常に提案しています。

 

勉強会も2か月に1度、京都では毎月1回開催しています。

 

このおかま直伝よもぎ蒸し講座、全国で開催しています。

 

【7月予定追加!】おかま直伝よもぎ蒸し講座 最新全国日程ツアー。

 
たった3万円で完全差別化できるよもぎ蒸しを習得しませんか?
 
文字では伝えきれない良さが本当にいっぱいなんです。
 
黄土座浴器をお持ちの方もたくさん来られます。
 
ファンジン、アスカ、美伝などいいものをもっているのに、
 
お客さんに還元しないのは罪ですよ?
 
福岡、栃木、東京、まだまだ募集しています!!
 
 
 
下矢印下矢印下矢印おかま直営 よもぎ蒸し 下矢印下矢印下矢印
今ならすぐに予約が取れる!
お近くのひだまりで蒸されに来てください。
 
二条店 
 
東山店
 

京都二条 こだわりのよもぎ蒸しと天然水エステ ひだまり

電話をかける /メールで予約する /メニュー /お客様の声 /アクセス/最新予約状況

【場所】京都市中京区壬生朱雀町

【電話番号】090-5356-5121

【予約メールアドレス】hidamari.herb@gmail .com (24時間受付)
【営業時間】 11時~20時
【定休日】 不定休(休みはブログで告知。それ以外は無休です)
【アクセス】二条駅より徒歩5分。阪急大宮駅徒歩8分。
千本三条の交差点を2~3分南に下がった右手の建物です。詳細は ご予約時にお伝えします。

 

ドキドキドキドキひだまりのラインができましたドキドキドキドキ

友だち追加数

ID 検索の場合は「hidamari.okama]で検索してくださ い☆

登録は自由にできますが、登録後一言お願いしますにひひ