TOKYO MXににアクロヨガが登場!!! | アクロヨガジャパンの『フライハーイ!』

アクロヨガジャパンの『フライハーイ!』

アクロバット/タイマッサージ要素を取り込んだ、二人以上で行うヨガ「アクロヨガ」/みんなで楽しめるヨガ「ひこうきヨガ」の普及のため活動。
公式ホームページ:http://acroyogajapan.com/



来週12日金曜日TOKYO MXににアクロヨガが登場します!!



番組は毎週金曜日
11:00~11:55「週末めとろポリシャン♪」


という番組でコンセプトは「ココロとカラダを元気にするステキな1時間!」だそうです(^^)


おそらく先週に感じだと後半の40分過ぎにガッツリ出るはずなので、アクロヨガ好きは見逃さないようにお願いします!!


体験したのは中村アンさんと松尾雄治さんです♪
アンさんは昔チアをやっていたとかで、「これ私好きです。」って言ってもらえました☆


松尾さんの反応がとても面白いので必見です笑




「週末めとろポリシャン♪」
番組サイト: http://s.mxtv.jp/poli/ittoku.php


アクロヨガジャパン

☆イベント出演情報☆
・9月13日~15日 「横浜ヨガフェスタ」
・10月4日 韓国ヨガフェス「コリアヨガカンファレンス」
・11月1日~2日 沖縄ヨガフェス「サットサング」