*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
とせフラワー

   ×

劇集団アクト青山
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コラボレーション企画特設ページです!

最新情報を公開していくので
ぜひチェックしてくださいね★




◆ 公 演 情 報 ◆

6月16日(木)~6月19日(日)

演劇集団アクト青山
テアトロスタジョーネ・夏
『薔薇』

作 森本薫/脚色演出 小西優司

アクト青山のアトリエにて上演される


戯曲『薔薇』にちなんで


公演期間中、ちとせフラワー「バラ」をご購入頂いた方に



なんと!!!



チケット代500円割引券Iを

プレゼント☆



この企画は、


「舞台をバラでいっぱいにしたい。」

そんな一言から始まりました。


観る楽しみに何かプラスできないかと考え、

ちとせフラワーさまのご協力のもと

実現することができました!!!




お持ちいただいたバラは、

舞台装置の一部として飾らせていただきます。



あなたの1本
心よりお待ちしております




※割引は、開演10分前までにお越し頂いた方限定です。ご購入頂いた「バラ」&「割引券」と交換で、500円割引いたします。



◆特別企画!!!

アクト青山活動ブログ」にて
5月27日 から8日間にわたり
「ちとせフラワー」とキャスト陣による
対談を掲載します。
花屋と役者…一体どんな会話が飛び出るのか。
乞うご期待!

〈5月27日より随時更新★〉
⇨5月27日のブログへ「フラワーレポート1日目~菅で行ってきました!~」
⇨5月28日のブログへ「フラワーレポート2日目~菅で行ってきました!~」
⇨5月29日のブログへ「フラワーレポート3日目~夏子で行ってきました!~」
⇨5月30日のブログへ「フラワーレポート4日目~夏子で行ってきました!~」
⇨5月31日のブログへ「フラワーレポート5日目~神村で行ってきました!~」
⇨6月1日のブログへ「フラワーレポート6日目~神村で行ってきました!~」
⇨6月2日のブログへ「フラワーレポート7日目~杉江で行ってきました!~」
⇨6月3日のブログへ「フラワーレポート8日目~杉江で行ってきました!~」NEWダイヤ

その他の記事はコチラの一覧から!



ちとせフラワー店内にて
こちらも5月27日から、
キ ャスト陣+演出 小西優司の写真付プロフィールを一挙公開。
ぜひ、覗いてみてください!




◆本公演の詳細はコチラ↓
●corich





PYR企画制作委員会