ぼくはノエロじゃないよ!!のえるだよ | BORZOI ノエル日記

BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。

木曜の夕方からウィルス性胃腸炎に掛かってしまったママびっくり

症状は、ノロウィルスのようなインフルエンザのような…

とにかく辛そうです。。。

少し食欲も出てきたところで、、、

ゲーノージンのレシピを参考に作ってみました。

THEにんにく粥ニンニク

病人にパクチーは×だったようですが、まずまず食べれたようですゲホゲホ

日頃から免疫力を高めておかねばPOWERパワー

今朝は清々しいほどの晴天晴れ

上空の飛行機も見えるほどですJAL 鶴丸ANA

飛行機からはボルゾイ見えていないでしょうねえー

 

夕方には雨予報だったので、ママを残してキャンフェスに笑い泣き

断腸の思いです。。。

 

早めに帰るつもりで、9時頃到着。

ノエルんちがこんなに早くいるって騒がれましたよゲラゲラ

アッシュはまた一段と大きくなっていてびっくり。

でも動きはまだ子供チュー

アヴィン兄さんに遊んでもらっています。

のえさんは?

はじめましてのトゥイースティーちゃんが気に入ってしまった様子

http://choniasut.blog.fc2.com/

エロのえるだ、のえろだってチュー

ひどい事いうおじさんとおばさんがいましたよ犬?

ぼくはのえるだよビックリマーク

それにしてもしつこいけどね、、、

キャンフェスからのチラリ富士山

トゥイースティーちゃん3才という事です。

最初は困惑していましたが、あまりにノエルがしつこいので、最後は諦めていました。。。

お初ボルさんが、あれ??

名前忘れちゃったガーン

のち程どっかのブログでご確認をお願いします。

若者たちの集いに、監視役が…

オフ会でも利用させていただく一番広いラン。

ほんとは貸し切り用。。

今日は、オフ会で使う予定があるってことで、みんなで移動です。ゲル

日陰があって、涼しいな。

ボルゾイぞろぞろ。

この構図が2時間たっても変わらない。

ある意味一途。えー

話題の盛り土。

こちらは、モグラの仕業です。もぐら

またまた、新しい仔。

右目がブルーアイの珍しい仔。

愛しのトゥイースティーちゃんが帰ってしまって、ショックの図。

やりきれない思いを地面にぶつけて、

おでこに3つ目の眼がびっくり

  

振られたっていいじゃない。

雄いぬだもの。 

遊んで頂いたみなさんありがとうございました。

 

のえるの 恋

 

 

 

 

 

黒土は簡単に取れないよ~


にほんブログ村