みなさんこんにちは!

いつも足立ビューティーサークルのブログをご覧いただきありがとうございますI

遅くなりましたが、去る4月25日(土)に、約5年半にラストイベントが無事に終了いたしました。

これまでにない反響ぶり?!で、たくさんの方にお越しいただき、また、お顔だしだけにも来ていただいた方々、ありがとうございました。

ラストイベントは皆様の暖かいご声援のもと、明るく楽しくクローズいたしました。

ここに、想い出画像をアップしたいと思います~I

まずはわさびちゃんブース





オーラソーマいちごみるくさんブース



ビューティーかっさうさぎさんブース



ソープカービングcandyさんブース




あゆみちゃんのリボンレイ




タイ古式マッサージのmomoさんブース




そして、

ネイルはこんな感じに~




後片付け・・・




ドアをぱたん・・・





ううう・・・なんだか悲しい・・・I

でもでもI

この5月からは以下のとおり新しいスタートを切りますI



詳細はまた後日公開させていただきます。(まだできてないからI)

ブログも新設しましたI(でもまだぜんぜんできてない・・・汗)

とにかく、今後とも、よろしくお願いしますI

管理人のなおりんでした~I

みなさま
ラストビューティーイベントのご予約ありがとうございます(*^^*)

メニューの空き状況をお知らせいたします。

チューリップ赤わさびメニュー
11時~、14時~のみ

チューリップ赤カービング
まだ大丈夫です
複数人同時OK

チューリップ赤タイ古式マッサージ
10時~、12時~、13時~

チューリップ赤エステ、リボンレイ
11時~
14時以降

チューリップ赤オーラソーマ
10時~、12時以降

チューリップ赤ネイル
14時半~のみ

他はまだ大丈夫です(*^^*)

ご予約は
メール
adachi-beauty@woman.nifty.jp

またはコメントにて、お待ちしております(^-^)




ソープカービング担当 Carving Salon Candyです。

毎回スケジュールが合わず参加できませんでしたが
第54回ラストイベント参加させて頂く事になりました。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています





ソープカービング作品-カービング



Carving Salon Candyはラストイベントにふさわしく・・・
今回も超~太っ腹企画での参加ですお・ね・が・い



キャンディポットソープカービング体験(材料費・ケース込み)キャンディポット
体験料は作品により異なります。

リピーターの方にも楽しんでいただけるよう5種類ご用意させていただきました。

お好きな作品をお選び下さいね。


全ての作品共にカービング体験の後はおめかしタイム。

パールやビーズで飾り付けまで楽しんで下さいね。
お道具は無料でレンタル致しますので手ぶらでお越し下さい。

今回もレッスン費、材料費、専用ケース、全て込みの超太っ腹価格です。



作品1 あじさい(難易度 ★☆☆)2,500円
初心者の方でも簡単にお作りいただけます。

2種類の石鹸を使いあじさいを仕上げましょう。

おリボンとパールを使い飾り付けまで楽しんで下さいね。あじさい-カービング





作品2 ポンポンダリア (難易度 ★☆☆)2,000円

2種類の石鹸を使いコロンと可愛らしいポンポンダリアを2つ彫ります。
使う石鹸はイチゴミルクの甘~い香りのピンクの石鹸。
もう一つはアロマの香りの石鹸を使います。
アロマ石鹸はイエロー、ブルー、グリーン、オレンジよりお選び戴けます。

タイ製彫刻刀を使うのでお子様でも簡単にお作りいただけます。
(アロマ石鹸のお色は数に限りがある為当日の在庫よりお選び下さいごあいさつ

ポンポンダリア-カービング




作品3 さくらのケーキ (難易度 ★☆☆)2,500円

春らしい透き通った石鹸を使いサクラのケーキを作りましょう。    

ちょうちょ、花びらのパーツも作って可愛らしく仕上げます。

難しく見えますがタイ製彫刻刀、抜き型を使うので簡単です。

パールやビーズで飾り付けまで楽しんで下さいね。さくら-カービング



作品4 ダリア(難易度 ★★☆) 2,500円
カービングを本格的に習いたいけれどできるか不安という方にお勧めのデザイン。
Candyサロン体験レッスン作品になります。
カービングナイフを使ってストレートカットの練習をしましょう。
1時間程でダリアのお花が仕上がります。
カービングナイフのみで仕上げる為中学生以上のみご受講いただけます。)体験




作品5 ダリア模様のバッグ(難易度★★☆)3,000円
Candyサロン一番人気のデザインです。
カービングナイフを使ってストレートカットの練習をしましょう。
バッグの底は丸、カットするタイプ2種類からお選びいただけます。
彫り終わった後は持ち手をつけたりおめかしタイムをお楽しみ下さい。
カービングナイフのみで仕上げる為中学生以上のみご受講いただけます。)浅草橋2




効率よくワークショップを体験されたい方は事前予約も承っております。
当日お待たせする事なくご案内できるようお席をご用意させていただきます。
レッスン時間は個人差はございますが1時間程になります。



○●○●○●○●○● 事前予約方法 ○●○●○●○●○●

lesson@carving-salon-candy.com まで①~⑤をご連絡ください。
タイトル「イベント事前予約


①お名前

②当日ご連絡ができる電話番号

③ご希望時間(第2希望まで)
④ご希望作品(例:①あじさい)

⑤カービング経験有無


ご希望時間は下記よりお選び下さい。
(作品を二つお作りになりたい方は2枠ご予約下さい。)
・10時~ 満席
・11時~ 満席
・12時~ ○
・13時~ ○
・14時~ ○
・15時~ ○

2日以内に返信がない場合は届いていない可能性がありますので、

コメント欄又はメッセージより再度ご連絡下さい。