指でOK足立ビューティーサークル 第43回 ビューティーイベント開催

日時:12月21日(土)10:00~16:00(最終受付)まで
会場:足立区勤労福祉会館 綾瀬プルミエ 第3洋室
アクセス:東京メトロ 千代田線 綾瀬駅 徒歩3分


化粧指輪ブティックぴかぴか(新しい)化粧指輪ブティックぴかぴか(新しい)化粧指輪ブティックぴかぴか(新しい)化粧指輪ブティックぴかぴか(新しい)化粧指輪ブティックぴかぴか(新しい)化粧指輪ブティック


みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
はやくも師走の月となりました晴れ
年齢を重ねると1年が経つのが速すぎる・・・も、もぅ年越し?
あーやめてぇぇぇふらふら
掃除したくなーいげっそり
さむーいげっそり
体がいたーいげっそり

と、わがまま言いたい放題ですみませんが、そんな根性を吹き飛ばそうパンチ
今年最後のイベント開催となりましたexclamation ×2

イベントも3か月ぶりとなりますので、今年一番よかった企画、今後もまたやってほしいメニューなどコメントいただけますと励みになりますわーい(嬉しい顔)
ぜひ本年のご感想をお寄せください。

ネイルはやっぱりクリスマスネイル特集クリスマス
残り1席です。

笑う門には福来るわーい(嬉しい顔)

肩こりを残すと来年も肩こりに悩まされそうです手(パー)

ぜひ年内最後のイベントでお楽しみくださいハート


【今月のトピックスメニュー】

チャペルハワイアンリボンレイ製作講座
今月はリボンレイのストラップ製作体験を行いますリボン
かわいいリボンを編みこみしてククイナッツにつけていきます。
いろいろな編み方がありますが、まずはご体験をるんるん
とっても楽しくてはまっちゃそうですグッド(上向き矢印)
自分だけのオリジナル作品が出来上がります。


チャペルカラーdeサンキャッチャー・ワークショップ
カラーセラピストが登場します。
カラーセラピーを取り入れたサンキャッチャーをデザインして製作しますぴかぴか(新しい)
お部屋にもあなたに輝く光を取り入れましょう晴れ


チャペル首肩ぽかぽかリフレクソロジー
急に冷え込んだ夜、筋肉の硬直でギックリ首exclamation & question
徹底的に温めて、今年の疲れは今年のうちに指でOK

チャペルまつげパーマ
くるりんまつげでおめめぱっちり目
今回限りの値下げ大放出exclamation

どうぞみなさまお誘い合わせの上、お越し下さい。

当イベントは非営利のため、押し売り、強制などございませんのでご安心ください。
万が一、ご気分を害されることがございましたら遠慮なく管理人まで通報してください。


化粧指輪ブティックぴかぴか(新しい)化粧指輪ブティックぴかぴか(新しい)化粧指輪ブティックぴかぴか(新しい)化粧指輪ブティックぴかぴか(新しい)化粧指輪ブティックぴかぴか(新しい)化粧指輪ブティックぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ビューティーメニュー詳細ぴかぴか(新しい)

チューリップメニューリスト 
1.フェイシャルエステ
2.ビタミンエステ~ハンド~
3.まつげエクステ
4.まつげパーマ【NEW】
5.ジェルネイル
6.アーユルベーダ自律神経セラピー
7.首肩ぽかぽかリフレクソロジー【NEW】
8.お顔のストーンセラピー
9.耳つぼテーピンク&耳リフレ
10.ヘッドマッサージ
11.気功整体フットリフレクソロジー
12.パーソナルカラー診断
13.アドバンスカラーセラピー
14.カラーdeサンキャッチャー・ワークショップ【NEW】
15.ハワイアンリボンレイ製作講座【NEW】


【ビューティーメニュー詳細】
チューリップ1.フェイシャルマッサージ&エステパック 約1時間 2500円
老化角質除去+高ビタミンパックぴかぴか(新しい)
オールハンドフェイシャルです。
いつまでもターンオーバーしない死に細胞は、お肌の天敵ですexclamation ×2
さっさと除去してお肌の新陳代謝を高めましょ~電球
ビタミンパックで夏お疲れ肌に栄養を与えて、ふっくらイキイキと目がハート
★担当 ayumi

チューリップ2.ビタミンエステ~ハンド~ 約30分 1500円
ハンド(肘~下)の老化角質除去+ビタミンパックです。
夏の紫外線をたっぷりあびてしまった手、腕・・・今すぐアプローチをハート達(複数ハート)
手の甲は年齢が出やすい部分です。
お顔同様に、エステケアをしてあげましょうぴかぴか(新しい)
老化角質除去で白くもっちりとしたお肌に目がハート
★担当 ayumi

チューリップ3.まつげエクステンション 両目で80本 2500円
毎日のお化粧が楽!すっぴんでもぱっちりおめめ目がハート
すっぴんでもちょっとお買い物へGOブティック
サイズ、カール、デザインはお好みに合わせて選べます。
本数増量もできます手(パー)

チューリップ4.まつげパーマ 【NEW】2000円⇒1500円
素朴ですがこれが意外と便利なのですウインク
まつげを巻くと、毛が多く見える・・・exclamation & question
ビューラーで上げるよりも自然に、いつも上がっています。

チューリップ5.ジェルネイル
カラー、グラデ、フレンチ、ストーンorアート2本まで 3000円るんるん
オプション 3D、ストーン増量、アート1本 など +500円
2時間アートやりたい放題 5000円るんるん
いずれもオフ込みです。
フットは上記にプラス1000円
お席は10時~の1名様のみ空いています。
ご予約はお早めに・・・。
★担当 なおりん

チューリップ6.アーユルヴェーダ自律神経セラピー(肩~頭のてっぺん)30分 2500円
東洋医学の基となったインド発祥のアーユルベーダ。
その「アーユルベーダ」に基づいたアロマエッセンスを使ったセラピーです。
お好みのアロマエッセンスで、今まで知らなかった「あなたの身体のこと」まで分かっちゃいまするんるん
頭、顔、耳、首、肩をほぐすことで、自律神経に直接働きかけていきます。
あなた好みの香りに癒され、心も身体もリフレッシュぴかぴか(新しい)
肩コリ、首コリ、頭コリに効果抜群ウインク
また、お顔と耳のツボも指圧するので、内臓の元気もUPしちゃいますよグッド(上向き矢印)
★担当 わさび

チューリップ7.首肩ぽかぽかリフレクソロジー 30分 2500円
冬の冷え症、徹底的に温めます。
温めは首、肩のほかに腰、お腹までexclamation ×2
上半身から血行を流すことで、全身のバランスを整えます。
わさびちゃんの気入りリフレクソロジーは病みつきですよハート
★担当」わさび

チューリップ8.お顔のストーンセラピー 30分 2500円
温めた石とスクワランオイルを使って、お顔をほぐしていきます。
血行&リンパの流れが良くなるので、あなたのお肌を美肌に近付けますっぴかぴか(新しい)ウインク
また、お顔の筋肉をほぐし、こりを改善するので、小顔効果はバツグングッド(上向き矢印)
アンチエイジング効果が高いスクワランオイルを使うことで、お肌の老化を防止パンチ
いつまでも、ピチピチのお肌でいたいですねハート
スクワランは、お肌になじみやすいオイルなので、かさつきの気になるお肌を優しく包みます目がハート

チューリップ9.耳つぼテーピンク&耳リフレ15分つき 800円
耳にも、身体に繋がるツボ、たくさんあるんですよウインク
目立たない、気づかれない、地味なテーピングなんですが、スッゴイ効くのです。
肩こり腰痛、生理痛お任せください!ホルモンバランスを整え、自律神経のアンバランスを解消電球
リピーター続出です目がハート
★担当 わさび

チューリップ10.ヘッドマッサージ 10分 500円
肩こり同様、頭もこるのをご存知ですか?
しつこい頭痛の原因にもなる頭コリを解消することで、頭スッキリ、心も身体も軽くしちゃいましょexclamation ×2
美容院のヘッドマッサージとは一味違うヘッドテラピー体験くださ~いるんるん
★担当 わさび

チューリップ11.気功整体フットリフレクソロジー 20分 1500円
気功整体の足裏リフレです。
足裏から気の流れを整え、気詰まりポイントの流れを改善。
足裏には全身に通じる健康のツボがあります。
子育ての重労働で、足がお疲れの方
デスクワークで足がむくんでパンパンな方 指でOK
冷え症で足が冷えて眠れない方指でOK
すごい足が軽く、ラク~になりますよわーい(嬉しい顔)
足裏の反射区に働きかけることで、健康回復、維持、増進電球
★担当 わさび


チューリップ12.アドバンスパーソナルカラー診断【NEW】30分 800円
いろいろな布を当てて、自分が一番キレイに見える色を探しますアート
カウンセリングを通じて、自分らしく輝けるカラーアドバイスをいたします。
★担当 ようちん

チューリップ13.アドバンスカラーセラピー【NEW】
癒し&ポジティブリラックス …15分 800円
癒しの先の前進       …20分 1,000円
最新のカラーセラピーです。
癒しが欲しいかたには安心感とポジティブリラックスを、その先も前進してくことをサポートする新しいカラセラピーハート達(複数ハート)
見ているだけできれいなカラーを通じて、魅かれる色、気になる色を選び、カードを読み解いていき、現在の心身の状態や今の自分、そして明日からの自分に役立てますぴかぴか(新しい)
★担当 ようちん

チューリップ14.カラーdeサンキャッチャー・ワークショップ【NEW】
①ストラップ 1,000円~
②ネックレス・バックチャーム・窓辺用 2,000円~
カラーセラピーを取り入れたサンキャッチャー製作です。
あなたの身近に、いま必要な色を、太陽のパワーを味方につけて、いつも自分を輝かせていられますように。
★担当 ようちん

チューリップ15.ハワイアンリボンレイ製作講座【NEW】 500円
ハワイのククイナッツをご存じですか?
かわいい小さな木の実です。
ハワイ発祥のリボンレイでストラップを作ってみませんか?
お好きなリボンを2色、ククイナッツを選んで頂き、編んでいきます。
リボンやククイのデザインもバラバラなので、早い者勝ちです。
最初は簡単な編み方をお教えしますので、お子様でもお楽しみいただけます。

※この講座はお時間が決まっています。
第1部 11:00~ 先着4名様
第2部 13:00~ 先着4名様
★担当 ayumi


バナナりんごさくらんぼバナナりんごさくらんぼバナナりんごさくらんぼバナナりんごさくらんぼバナナりんごさくらんぼバナナりんごさくらんぼバナナりんごさくらんぼ

イベントご参加の際、お子様、ご主人、ご家族の方どなたでも参加可能です。


【参加方法】
参加ご希望の方は、こちらにコメントいただくか、メッセージをください。

ご希望のメニューとおいでになれるお時間を書き込みお願いしますわーい(嬉しい顔)

サークルのメールでも受付いたします。

adachi-beauty@woman.nifty.jp
クローバーいくつでも、やりたい放題、どうぞお友達も誘っていらしてください。
見学も自由です、当日行けるかどうかわからない方でも、直前にお問い合わせOKです。
ご予約なしでも、担当スタッフが空いていれば何時でもできます。

取りまとめ管理人『なおりん』まで~目がハート

※イベント参加に関してのご注意※
会場内での事故やケガ等に関しましては責任を負いかねますのでご了承ください。
ご都合が悪くなったりその他の事情でキャンセルされる場合は、怒ったりしないので、お早めに、必ず、ご連絡はください。みんなが心配しちゃうので・・・。
格安で運営するため、ご理解、ご協力の程お願い致します。
わからないことやお問い合わせなどがございましたらお気軽にコメントかメッセージをくださいませぴかぴか(新しい)

たくさんの方の笑顔が見れることを、楽しみにしております。

バナナりんごさくらんぼバナナりんごさくらんぼバナナりんごさくらんぼバナナりんごさくらんぼバナナりんごさくらんぼバナナりんごさくらんぼバナナりんごさくらんぼ

【次回予告】
1/25(土)綾瀬プルミエ指でOK 新春お年玉企画!
2月はお休みです。
3/8(土) 綾瀬プルミエ指でOK