新しい自分に | 髪の知恵袋

髪の知恵袋

表参道Casiiで働く足立が20年という美容師経験で厳選した情報だけをお伝えします
('ω')ノ

Gratiiで働き出して3日がたちました




{C83460AB-E151-4C04-8151-B9F216625F1B:01}



なんとかやってます笑




このサロンのスタイリストは今現在
全員30歳をこえています
{876AECD9-1F2F-4438-AB95-F3B63E40D81E:01}



経験豊富なスタイリストが揃っているなんてまるで夢のようなサロンじゃないですか笑





そんな大人男子の揃ったGratiiに遊びに来てくださいね
{B17447F4-1AC7-4E59-B9A8-9FC9827F320B:01}





そんなサロンでイメチェンしてみませんか?
イメチェンを成功させる為にやった方が良いこと




1、いつものこだわりを捨てる
{4DCF006B-118C-470A-AA08-861DE044B47D:01}


自分のこだわりがスタイルの幅を狭めている原因な事がかなりあります。
そのこだわりを捨てる事で新しい自分が見つかるはずです





2、提案には積極的に賛同する
{99D63644-73B2-4CB6-B53E-6C8A71BEB19C:01}
お客様の事を深く知っている美容師だからこそ喜ぶポイントも分かっていると思いますよ。思い切って任せてみたら?




3、仕上げまでしっかりときいて帰りましょう
{E4841A7D-0D94-43CE-9EE5-2B675222D598:01}
髪型というものは仕上げでかなり変わってきます
仕上げがいつも通りだと仕上がりもいつも通りになりがちです。そのスタイルにあった仕上げ方をする事が大事になってきます








そう新しいスタイルを手に入れるには変わる勇気と変える努力がいるんです
{6D8894A2-FD08-4EC6-8E6C-F42E2C272299:01}


そのお手伝いを美容師がしているんだと思っていただけたら嬉しいです
あくまでも「主役はお客様」ってことですね笑


さあレッツ変身( ̄▽+ ̄*)


ほなっ( ̄Д ̄)ノ