大阪枚方市楠葉ポーセラーツ教室のADORABLE~アドラーブル~です。

NEWレッスンポリシーについて追加しましたので、今一度ご確認をお願い致します。


{19E53ABD-33B2-4609-AB7C-F5E2C27B4969:01}

晩も涼しくすっかり秋めいて来ましたね!


何か新しい事を始めたいなと思っている貴方ドキドキ

ポーセラーツを始めてみませんか?



只今新規生徒様募集中です!

体験レッスンは入会金なし、レッスン代材料費焼成代全て込みの、簡単に始められるレッスンです!


体験レッスンは随時ご用意しておりますので、いつでもお問い合わせ下さいませ


アドラーブルでは二種類のレッスンをご用意しております。こちらをご覧ください。→体験レッスン


また、皆様に快適にレッスンいただくため、下記の通りポリシーを書かせて頂きます。
厳しい印象のポリシーですが、円滑なサロン運営と生徒様が楽しくレッスンいただける様に、皆様ご協力よろしくお願いいたします。



王冠1自宅でのレッスンのため、外観などの撮影はご遠慮願います。
また、所在地の掲載、口外することも固く禁止させていただきます。

王冠1レッスンは予約制となっております。

王冠1やむを得ずキャンセルされる場合は、わかり次第後連絡ください。
キャンセル料はかかりませんが、無断の場合や明らかに悪質と思われる行為に関しては、100%キャンセル料をいただきますので、ご了承願います。

王冠1一度いただきました入会金、レッスン料、その他教材費などはご返金致しかねますので、ご了承願います。

王冠1一度ご注文頂いた教材・白磁・転写紙等は、ご自身のご都合でのキャンセルはご遠慮願います。

王冠1サロン内、駐車場での貴重品の管理は、ご自身の責任でお願いいたします。
紛失、盗難、破損等の責任は一切負いませんので、ご了承願います。

王冠1生徒様同士のトラブルに関しましては、当サロンでは一切の責任を負いかねます。

王冠1レッスンルームへの入室は、開始5分前より入室いただけます。

王冠1当サロンは女性限定で行っております。
男性のみの客様はお断りさせていただいております。

王冠1お子様同伴の場合、お母様の監督保護の下、十分気をつけてください。
サロン内でのお子様の事故や怪我については一切の責任をおいませんので、ご了承願います。お子様のおもちゃをご持参されて結構ですが、クレヨン、マジックなどはご遠慮ねがいます。お子様の大好きなDVD等も大歓迎ですドキドキ

お子様について書かせて頂いておりますが、お子様と一緒のレッスンは大歓迎です
講師の私も双子の男の子がいる母親でもあります!
小さなお子様が居ながらのレッスンについては、レッスン日を特別に設けるなど配慮も致しますので、気負いせずお声かけ下さいませ


皆様が円滑に楽しくレッスン頂くためのポリシーとなっておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します!