この記事はvaingloryに関する自分がもらったアドバイスなどの内容が書かれています。恥ずかしいのでここで閉じて下さい。さようなら(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

所属ギルド: Anything Jupiter



まずは、自分の考えたから、(みんな知ってる)
・ロームの時、フレア4個、マイン2個がおすすめだと思ってます。
・「?」を連打された時ひたすら無視しましょう。
・自分が戦犯だと思った試合のあとフレンド申請が来たら、拒否または無視しときましょう。きっとやめたくなるような言葉が来ることでしょう。
・なるべく自分より上手い人と試合に行ってアドバイスをもらいましょう。その際怒られても逆ギレしたり、もう一緒にやらないなどと思わないようにしましょう。きっと怒ってる人はその人に上手くなってほしいから怒っているのです。ありがたく思いノートにまとめておくと後々わからなくなった時に便利です。
・ギルドには絶対入りましょう。アドバイスがたくさんもらえます。
・プラベにはできるだけ参加しましょう。自分だけが弱くて味方の人に迷惑をかけてしまうからやらないや、ぼこぼこにされたくないからやらないというのは間違えです。ぼこぼこにされた後ソロカジュアルに行ってみてください。相手が凄く弱く感じるでしょう。


もらったアドバイス
・ライラの時b→ultが有効です。
・キャサリンなどのultはピンを押して味方に知らせてから打ちましょう。いきなり打たれても困ります。
・グレイブを使ったらレーンを積極的に狙いましょう。
・レーナーの人はソロ練習、ゴールドラッシュをたくさんやりましょう。
・レーンタイマンオススメです。
・敵のビルドをよく見てそれに合わせてビルドを組みましょう。

まだまだたくさんありますが、多くても困ると思うのでこれくらいにしておきます。


まじで恥ずかしい絶対後でなんか言われる…あぁ…
マルスさん大好き