2つのイベントに参加 | HIROのブログ

HIROのブログ

まんまと旦那のドラクエ巻き込み作戦にはまった嫁(ノд-。)
☆一応癒し系担当!って勝手に思ってるひろみの奮闘記☆

にゃおはようございますにゃ

昨日はユージュさんのかくれんぼイベントに夫婦で参加はぁと


パパさんゆいにゃん夫婦も参加きらきら

しーたんをあたしが勝手に操作してゆいにゃんにちょっかい出してますあんぱんまん



たくさんの人が参加してましたハートうちの夫婦はカミハのストーリークエやってなかったからいきなりストーリー始まってしまうという罠にはまりましたけどほろり


イベント企画ありがとうございましたはぁと


その後はいつものように強ボスへ上げ上げ


マルキラ☆ムッチマルキラ☆




マルキラ☆アラハマルキラ☆


マルキラ☆オーレンマルキラ☆



そしてあたしの悪霊が期限切れ間近だったのでカード消費にくきゅー


こちらは欠片溜め息



更にアトラスカードも消費アゲアゲチョーカーGETできました音符


カードとコインの数がやばい・・・・荷物圧迫しずく


そして最後上げ上げ

マコロールさんのフレンド何人できるかな企画に参戦花

お写真勝手に借りちゃいましたしずくすみません汗


企画開始よりフライングぎみにフレさんになりましたニコちゃん

昨日は時間合わなかったのでお会いできませんでしたが会えるのを楽しみにしておりますWハート



遅刻するー汗汗ぽちぽちこれ↓

1395683679941.jpg