古代からミステリースクールに伝わる、日々の生活をより深く、スピリチュアルに生きること、魂を満たす成功を可能にする講座を開催いたします。

このプログラムはNYでもたくさんの国籍の方々に受講していただいています。みなさん、現実の生活が、よりダイナミックな日々になり、新しい出会いを楽しんでいらっしゃいます。より大きな自己を生きるために、ぜひこのクラスを活用してください!

大切に隠していた、「本当の自分」が顔を出すためには、まず身の回りを整えることが大切です。散らかった部屋を片付け、美しく、適切なスペースを作ってあげればよいのです。

ルネサンス期のフィレンツェのような、美しい部屋にこそ、あなたはふさわしいのです。

そう、このクラスは豊かな教養と研ぎ澄まされた美意識を持って、人生を生き生きと自分らしく謳歌する、ルネサンス的な意味での「人間」を目覚めさせるためにデザインされています。

なぜ、イタリアのルネサンス期に、ダ・ヴィンチやミケランジェロ、マッキャベリのように、たくさんのフィレンツエ人たちが「超人」的に素晴らしい芸術や科学、文学、商業を発展させることができたのでしょうか?

彼らは「人間を再生した」と考えていました。

その「人間」とはいったい何を指しているのでしょうか?

「あなたは、なにものなのか?」

私の愛するルネサンスの芸術家たちの作品は、常に私にこう問いかけています。

その答えは、あなた自身の中に必ずあります。

彼ら「超人的」なアーティストたち、成功者たちが密かに受け取っていた、進化・変容の扉を開く鍵を、あなたも受け取ってみたくはありませんか?

このクラスでは、ミステリー・スクール(KING SALOMONのリネージ)が太古の昔から守ってきた、形を超えた世界からの叡智を、人間が理解できるアート(美)とサイエンス(科学)を使って、みなさんが日常生活の中で使いこなしていけるように、講義と実習を交えて、わかりやすくお伝えしていきます。

人生の究極のミステリー。

それは「あなた自身」です。

「アデプト・プログラム」のクラスに、ぜひおこしください。

お問い合わせ、お申し込み、お待ちしております。
avemaria0211(@)hotmail.com  ( )をおとりください






<< アデプト・プログラム ールネサンス的人間再生ー >>

*人生にて起きるべきことが10倍早く現象化します

*人間・そして自分が誰かについて、形而上学・科学・エネルギー・芸術・物質面などのさまざまな側面から体系だって学び、理解することができます

*この人生でなすべき契約が紐解かれていきます

*人間関係がポジティブな方向に変化・変容します

*守護の体系が変わり、新しい流れの器が出来上がります

*直観が強くなり、「わかる」という感覚をもって生きていくことができます

*プロテクションの方法を学び、より健康的な境界線をひけるようになります

*ネガティブをポジティブに変える力が強まります

*ただそこにいるだけで、周囲とポジティブなエネルギーを分かち合うことができるようになっていきます


▪️日時:2月10・11日の両日(午後2時~ 詳しくはお問い合わせください)

▪️場所:渋谷区

▪️講習代:55,000円 ・ 再受講:10,000円

▪️ゆるやかな動きやすい服装で、筆記用具をお持ちください。

▪️講師:MARIA (Modern Mystery School International公式認定ガイド)